こんにちは。


2024年3/20 12:07頃

春分を迎えました。

 

数日前に

春分図読み動画をUPしていますが

『自由な5次元星読みDeep Happiness』

 

 

 

動画は3/17にUPしたもので

 

本日3/20、

春分の日を実際に迎えてみて…

 

そのエネルギーを

ごくごく簡単にお伝えするならば!

 

 

『エネルギーがガラリと変わり

早速の2023年エネルギーが

一掃され浄化が起こっている!』

 

ということ。

 

 

私の住む関東では、、

 

朝から曇りがちなお天気で

昼前には少し風が出てきて

12:07頃

宇宙に意識を馳せていると

 

エネルギーが

ガラリと変わった瞬間を感じられて

それは、私だけではなく

一緒にいた夫も感じてた。

 

さらには、それを感じていると

太陽がはっきりとお目見えもしてくれて

 

あぁ、、やっぱり…と

実感もありながら、、

 

もう数分後には太陽が雲に隠れたと

思っていたら、、

 

どんどん空が真っ暗になり始め

雨雲に変わっていき…

風が強く雨もパラりと

降ったと思ったら

 

空がまた明るくなり

穏やかになりつつ風が強く

 

すると数時間後には

また空が暗くなったと思ったら、、

今度は、雷がチラリとありつつ

数十分後には太陽の光が回復!

…と思ったら、、

太陽と共に風が強くなって

現在はとてつもない、強風に…

 

というように、、

お天気がとてつもなく、

目まぐるしく変化していて。

 

 

これは

私の住む関東だけではなくて

 

今日のお天気は全国的に

大荒れのようで…

 

要は…

 

大きなエネルギーの

入れ替え・浄化・変容・刷新!

のようなエネルギーが

一気に春分の日に流れ込んできていて

 

それは現実の現象としての

お天気からも読み取れる。

 

 

 

特にこの数日間も

「風」が強くて…まさに「風の時代」

とも言えるほど、、

 

「風」からのメッセージが

すさまじく…「強風」という形で

現実にも起きている。

 

 

それには…YouTube動画で詳しく

お伝えしていますが、、

 

一言で言えば

私たちの意識がまだ…

「風の時代」に追いついていない!


 

それを宇宙からも

現在運行中の「冥王星・水瓶座」からも

一掃・刷新・変革・変容するように

促されているということを…

 

私は感じざるを得ません。。。

 

 

占星術は「火・地・風・水」という

自然エレメントとの意味合いがとても強く

さらにはとても関連していて

切っても切れない…関係性。

 

そこからも感じるように

 

自然現象であっても…

 

宇宙のあらゆる存在や

生きている地球やあらゆる自然からの

大切なメッセージでもあり、

言い換えれば…

私たちの集合意識の反映でもあって

 

ただ単に、

「自然現象としての強風が吹いている」

だけの理解では、全然、全くない!!!

ということ。

 

これが…現実社会や物質世界に

強く強く囚われていると…

なかなか伝わりにくい、私たち人間。

 

 

でも、、それらは

星たちや宇宙のあらゆる存在たちも

全ては承知の上で、、

 

私たちにはっきりと現実の現象として

「分かるように」

メッセージを送ってる。

 

 

これをどう受け止めるか

どう理解して感じて

どう生かしていくのか…は、全て

私たち一人ひとりの選択でもあるし

 

全ての情報をどう扱うかは

私たち次第でもあるんです。

 

 

だからこその…「風の時代」。

 

 

私はもう…本格的に

本当の「風の時代」を理解していく

フェーズに本格的に入っていると

強く・強く感じています。

 

 

それらを含めて…

3/20の春分図星読み動画や

 

 

最近、、いくつか

『自由な5次元星読みDeep Happiness』

では、動画をUPしているので

 

 

 

春分図星読み動画と共に

あわせてご覧頂けたら

これらの意味が繋がっていくこと

と同時に…

 

 

別チャンネルの

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

でも、動画をさまざまUPしています。

 

 

 

 

(*全て画像はYouTube動画のサムネタイトルです!動画は、下記までスクロールをしてみて下さい♪)

 

 

これらの動画たちを

(ご自身がピンときた動画内容とで)

組み合わせたりヒントを得ていくことで

理解されやすいかと思います♪

 

ご興味あればぜひぜひ!!

これらのYouTube動画もご覧下さい♪

 

『自由な5次元星読みDeep Happiness』

 

 

 

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

 

 

 

 

皆さんが、今よりもっと!!

豊かで幸せでありますように…♡

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨