みなさん、こんにちは!

 

 

昨日から、関東は強風ですが、、

 

自然界の「風」は、メッセンジャー。

 

占星術での「火地風水」の「風」も

情報やコミュニケーションを表していて

 

占星術も自然界が大元の占術

全ては繋がっているので

全てに関連があるのです♪

 

 

そして、、

強風・突風は…

外出される方にとっても

心地は良くないかもしれませんが…

 

「風」は

地球や自然界、宇宙から

私たち一人一人に今、必要で

大きなエネルギーから

メッセージが届いています。

 

 

ほんの少しでも…そのメッセージに

気づいてみて下さい。

 

自分の内側に意識を向けて

何か感じたものが

メッセージです。

 

 

私自身は…今朝、目が覚めると

強い夢からのメッセージで考察が始まり

洞察しながら…

関連する、別のメッセージで感激もしたり…

気づき&気づきの連続です。

 

 

今私自身は、、

「魂」の学び・探究・旅路をしていて

それが今、とても深くてめっちゃ楽しくて♪

 

ブログ更新を減らしていますが

 

久々にブログも書きたくなりました!

 

 

おそらく、これらが全て

私にとっての必要なメッセージ。

 

 

 

このように…

「世の中・地球・宇宙のエネルギー」は

さまざまな形で動いています。

 

その!!さまざまな「エネルギー」に

私たちは…気づかない、気づいてない!

気づかな過ぎる!のです!!

ほぼ、、全くといっていい程に…

 

そんなことを、、

昨晩UPした動画で詳しくお伝えしたり

 

 

その前には、、

こんな動画をUPしていて

 

この動画は…

スピリチュアルを学ばれ、探究されている方に

今、ぜひ!ご覧頂きたい内容ですが

 

面白いことに、、

なかなか視聴回数が伸びない中で

いいね👍ボタンは多く頂いてます。

ご覧下さっている方々も、、

今、ご自分に必要なメッセージ(動画)を

しっかり選んで下さっているなと

私自身は、とっても嬉しく思っています♪

 

 

さらには、、この動画も…

 

スピリチュアルを学んでいる方にとっても

大切な「真実」をお伝えしていたり

 

 

最近話題だった?2025年7月問題?

(って、、今はもうどうなんだろか…?)

も含めて、詳しくお伝えしていたり

 

 

 

『感謝』って本当は、心から

本当に有難い、嬉しい、感激したりすると

自然にしたくなるものだな~というお話

などなどを

 

さまざまな角度と視点と視野で

たくさんいろいろ、、お伝えしています♪

 

 

(*全て画像はYouTube動画のサムネタイトルです!動画は、下記までスクロールをしてみて下さい♪)

 

 

そして…最近のYouTube動画内容は

 

私の想い・感覚・感じたこと・考察したことを

以前よりも、さらに&さらに!

素直に正直に発信していて

 

それがまた、私自身が何より!

めっちゃ楽しいのです~♪

 

 

自分の想いを

隠さずにお伝えすること自体が!

本当に楽しくて♪

 

お伝えしたいことが山ほどありすぎて…

と、その衝動をまとめるのが難しいと

感じつつ…

 

さらにまた&より深い話をしたいと

自分の内側から心、動かされております♪

 

 

…と、次回の話題はまだ未定ですが!

 

ご興味あればぜひぜひ!!

これらのYouTube動画もご覧下さい♪

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが、今よりもっと!!

豊かで幸せでありますように…♡

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨