みなさん、こんにちは!

 

2024年明けて初のブログ更新ですが

 

24年は年始早々、、

世の中が慌ただしくなり

そんな中で…

 

昨晩、能登半島地震発生してから

124時間ぶりに!

『90代女性の救出』という

嬉しいニュースが

飛び込んできましたね!

 

昨晩速報がスマホから通知があって

見た瞬間に、、

私は心の底からの喜びと嬉しさ

良い意味でのテンションが上がり

そしてその後すぐにご無事を祈り

 

今朝のニュースで

容体は快方に向かっているとのこと。

 

 

本当に…

奇跡的なこと

私たち人間が想定する以上のことが

本当に起きるんだな…と感じたと同時に

 

私は昨晩、このニュースを知ってから

すぐに感じたことは、、

 

やっぱり!

私たちそれぞれの

寿命は決まっている!

 

言い換えると本当は…

 

私たちの寿命はもうすでに

自分で決めてきていて

それを全うするまで、生きている!

 

んだな~と

本当に私の奥底から感じました。

 

 

そして、

こんな素晴らしい人間能力を

体現して目の前に現実として

見せて下さった90代女性の方に

本当に私は感謝エネルギーを送らせて頂き

 

このニュースは

いろいろな、さまざまな方面でも

それぞれの人のエネルギー・活力に

なったのではないかな~と

私は心底思うのです。

 

 

これに関連して…

 

2日前に、こんなタイトルで

新年1つめのYouTube動画UPしていて

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

 

 

 

 

本当に、本当に!!

 

私たちにはそれぞれに

素晴らしいお役目がある!!

 

と、

 

今回のことでさらに私も

学ばせて頂いた出来事でした。

 

 

本当はね…

 

 

人間のポテンシャル・能力は

私たちが知っている、認識している

思っている以上に

 

素っっ晴らしいものを持っている!

ようなんです!!

 

 

けれど、、それらは

ほとんどの人が…

 

自分で自覚してなかったり

(↑が、ほとんどですが…)

本当は自分能力を知りながら…

封印してたり、控えてたり、謙遜してたり

そして多くの場合は

周りの影響から封印されてたり…

 

などなど理由はさまざまですが

 

 

本来、私たちの能力は

本当にすごいんですっ!!

 

 

これ…実は

私も、ほんの小さなことだけれども

いろいろ、ささいな日常でも

自覚し始めていて

 

この部分をさらに活性化したら

本当にすごいんだろうな~と

実感してきてもいます。

 

 

私たちは!

 

元々、すんごい能力があるし

誰にでも素晴らしいお役目があるのです。

 

 

今回は、ご興味あれば

ぜひぜひ!!

このYouTube動画もご覧下さい♪

 

 

*今年から…

さらに&より深い話をしていこうかと

思っている次第でございますっ♪

 

 

皆さんが、今よりもっと!!

豊かで幸せでありますように…♡

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨