みなさん、こんにちは!

 

 

昨日

『自由な5次元星読みDeep Happiness』

より動画をUPしました♪

 

 

 

 

昨日の朝

10/15天秤座新月・金環日食について

2024年以降のエネルギーも

少し発信したいな~という

直感から

 

(このブログではあまりご紹介してませんでしたが…)

占星術で「自分を知る・感じる」

発信を、現在までに…7本UPしていて

その私の…本当の意図や

 

今後、数年の話も含めて

YouTube動画ではお伝えしていますが、

 

 

それはそれとして、、

(動画をご覧いただくとして…)

 

 

天秤座新月・金環日食を迎えたのは

深夜の2:55頃。

 

 

今朝は

けっこう強めな雨からスタートして

 

昼頃には雨がやんで

午後にはどんどん天気が回復し

金環日食を迎えた後の太陽が

夕方お目見えしていた、関東ですが

 

 

ここから…

 

 

雨で私たちの意識が浄化されて

太陽から

「新たなあなたがスタートしました!」

とメッセージを受け取りましたが

 

皆さんにとっては、、

いかがでしたか??

 

 

 

私にとっても

新月を迎えた朝…

眠りから目覚めた「寝ぼけまなこ」な

状態からも

大きなひらめきがあったり

 

そこから日中も

意識が大きく変わったり

身体の感覚も少し変わったり…と

 

 

さすが…

日食を伴う新月だな~なんて

感じておりましたっ!!

 

 

 

とはいえ…

 

新月や日食に関わらず…

 

何かちょっとでも

今までとは違った意識に気づいたり

小さなことでも新たな視点になったり

 

昨日や数時間前…

いや、、数分・数秒前より

少しでも意識が変わっていれば

 

本当は、、、

いつでも進化や進歩・成長を

常に&常にしている私たちですが!

 

 

この新月・金環日食から

2023年の年末に向けてと

2024年以降の進化や成長は

 

 

もっと&もっと!!

急速に時代の変化が加速していくなと

さまざま感じ取っているので!

 

 

 

今後の流れのヒントや

「自分を知る・感じる・向き合う」

ことが、なぜ必要なのか!も含め

 

 

もし…何か気になったり

ピンっときましたら

動画を覗いてみて下さい♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨