みなさん、こんにちは!

 

 

昨日

こんなテーマで動画UPしています。

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

 

 

 

 

本格的に

秋らしくなってきて

朝晩はだいぶ涼しい季節ですが

 

寒暖差と共に

 

秋分を超えて冬至に向かう時期は

「陰陽」の「陰」に向かっている

真っ最中なので

 

体調も崩しやすい季節。

 

 

そんな数日前

YouTube動画の編集中

私に起きた

ある不調が瞬時に治った

本当に面白い経験!を

 

動画でご紹介しています♪

 

 

動画内でお伝えしてることは

実は今回が初めてではなくって

 

何度か経験してきての

今回…自分の意識も固まってきた感

 

なんだかシェアすることに

ワクワク楽しい感覚もあって♪

 

私は楽しさ120%でお伝えしています!

 

 

 

私たちはどうしても…

 

体調不良になると

身体のその「不良部分」にだけ

意識が向いてしまって、、

 

その「症状へだけの対処」を

しようとしてしまうことが

何よりまず先に意識が向いて

 

もちろん

体の不調に対処することも

大切だけれども、、

 

身体への対処の他に

 

 

自分の使っている「意識」を

対処していくことも大切で。

 

 

体調不良に対して

どう意識を使うのか、で

 

本当に、魔法・奇跡のような

不思議で面白い体験ができるのです!

 

 

 

…って、、本当の本当はね…

 

 

 

私たちは誰であっても!

 

魔法や奇跡は

当たり前にできる

存在なんですよん♪

 

 

 

…とは言いながら、、

 

 

私も本当に奇跡的な体験をすると

まだまだ…

わぁ~💗すごいっ!!

なんて、驚いてしまいますが(笑)

 

 

まぁ、、、その「わぁ~💗」の

ワクワク感も体験しに

人間としてこの地球にいるとも

言えるので♪

 

そんな私自身ですらも!

楽しんではおりますがっ‼

 

 

 

体調不良も!

意識の使い方が大事なので!

 

 

何かが、どこかの部分が

何かのヒントになったら嬉しいです!

 
 
もし何かに…ピン!ときたり
ご興味がありましたら

動画も、ぜひ飛び出すハート

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨