みなさん、こんにちは!

 

 

昨日

こんなテーマで動画UPしています。

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』



 

よく

次元上昇や

アセンション

 

私もよく使いますが

3.4次元世界や5次元世界

古い地球と新しい地球…

 

のように言われますが

 

 

これからまた数年かけて

時代の流れは大きく変わっていく

と感じていて

 

それは占星術視点でも考察できるし

世の中の方向性をみたり

世界で起きている自然変異も含めて

 

あらゆる視点・視野・角度から

地球や世界や日本、さらには宇宙も含めて

さまざま変容していこうとしていて

 

 

もう…その流れは

隠せない…というか

濁せないというか…

ごまかせないというか…

あいまいにできない…みたいな流れに

 

とうとう入り始めたかな~と

私自身は感じていて

 

 

私も本気で未来を生きるために!

 

 

これからのYouTube内容も

「今の私のエネルギー」を

さらに発信していこうかな~と

感じている、、

この最近の感覚で

 

昨日の動画は

今まで私がこの1年半程

意識してきたことで

本当に大切なことと

 

さらにこの動画も含め

もっと視点・視野を拡大して

さまざま話を拡げていくための

 

第一弾動画として

(↑私の中では…の第一弾ですが 笑)

 

久々に…

ノート手書き解説がメインで

お伝えしています♪

 

 

もうすでに…今現状でも

 

この話からもっとさらに

さまざま詳しく&視野を広げて

お伝えしたい私がいるので!!
 

 

今後の発信も

楽しみにして下さったらと思います♪

 

 


ということで…
 
ポジ・ネガだけの二元論・二元性
だけではない…
「三元論・三元性」に
 
もし何かに…ピン!ときたり
ご興味がありましたら

動画も、ぜひ飛び出すハート


 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨