みなさん、こんにちは!

 

 

9/23は秋分、もう…秋です🍂

(まだ残暑厳しいですが)

 

昨日、秋分図読み動画を

UPしています!

『自由な5次元星読みDeep Happiness』

 

 

 

 

 

私は

この星読み図を見た瞬間に…

 

すぐ

 

私たちの才能や能力・本質部分が

開花し始めるっ!!!

 

 

と、直感でメッセージが

やってきました♪

 

(…とブログを書き始めたら、、、

急に光が目に飛び込んできた、今の空!

雲の切れ間から真っ直ぐに伸びた太陽光が!

 

 

 

まさに…

私たちの才能が開花していく

そして、空も応援してくれている!

と、受け取りましたのです爆笑♪)

 

 

 

でも、でもね、、、

 

その

 

私たちの才能や能力・本質部分が

開花し始めるっ!!!

 

という…本来の意味は、、

 

みーんなどんな人にもその可能性は

大いに、十二分にたっぷりあって

 

誰しもがさまざまな自分の本質を

開花し始める!!

と言えるんだけれども、、

 

 

その、才能や能力・本質とは、、

 

「見えない部分の能力」

ということを

 

星たちも伝えてきていて、、

 

 

私たちの

「感覚・感性・霊性」などの才能が

開いたり、開き始めたり

 

元々開いている人は

さらに能力が開花したり

日常に使えるようになったり

 

さらにもうすでに開いている人は

さらに活性化して!

どんどん宇宙と繋がる~!

 

 

みたいな、雰囲気なんですよっ!!!

 

 

私たちはこれから未来に向けて

 

この

「感覚・感性・霊性」などの才能が

本当にとーっても大切で

 

言い換えると、、

 

「見抜く力」なんですよね、、

あらゆることを。。

 

 

 

現実で起きていることを

「表面的」に捉えるのではなくって

 

もっと見えていない奥深い部分から

さまざまな情報や感覚を

捉えていく必要があって

 

要は、、、

 

「見た目に騙されないっっ!!」

ということ。

 

 

 

見た目はきれいだけど、、

内面的には?とか

 

経済的に豊かそうだけど、、

心やその他の豊かさは?とか

 

良い人に見た目は見えたり

良い言は話してるけれど、、

口先だけではないかな?とか…。

 

 

私たちは長らく、、

「表面的」なことで

さまざま判断してきた意識が根強いので

 

見えている部分ではない、、

「その奥の奥」を

感じたり養ったりすることで

 

この世の、この世の中の・世界の

あらゆる本質が見え始めてくると

私は感じています。

 

 

それらの能力を

多くの人がどんどん開花したら…

 

本当に面白い世の中に

なっていくな~と

 

私はそこにワクワクしているのです♪


 

 

そしてそして!!

ご案内が遅くなりましたが、、

 

占星術で自分を知る・感じる

自分と向き合う方法の

YouTube動画も!

さらに追加してUPしています♪

 

この内容とタイミングで

なぜ、この動画をUPし始めたのかは、、

 

 

「秋分から、才能や能力が開花し始める!」

からなのですっ♪

 

 

ということで!

 

もし…何か気になったり

ピンっときた動画があれば

ぜひのぞいてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨