みなさん、こんにちは!

 

 

本日

こんなテーマで動画UPしています♪

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』



 

この
3,4次元と5次元の違いは
他の動画でも何度か
発信してきましたが、
 

今回は
まさにっ!今朝っ!!
 

あっ、、
しゃべりたい&発信したいな~
 
という衝動にかられて…(笑)
 
 
突如
思いつくがままに
あるがままにほぼ任せて
動画撮りとUPをしました♪
 
 
おそらく、、
 
今までのノート書き発信よりも
さらに短時間で
内容の濃ゆい話しをしているの
ではないかな~と
 
私は感じているんですが
 
 
今までとはまた違った
現実世界にあわせて
 
3,4次元と5次元の
大きなくくりでの
「違い」をお伝えしています!
   

ポイントは…「真逆」っ‼︎
 
 

そして、
 
「エゴ」の部分の周波数として
かな~り深い話しもしてる部分も
あるので!!
 
 
勘がとってもするどい方は
 
 
その他の「エゴ」の声の周波数として
置き換えると、、
 
また新たなことが
分かったり知れたり、感じられたり
するかと思います♪
 
 
 
もし何かに…ピン!ときたり
ご興味がありましたら

動画も、ぜひ♪


 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨