みなさん、こんにちは!

 

 

昨日から

新たな占星術の活用法として

これから連発信していこうと

 

『自由な5次元星読みDeep Happiness』

より、2つの動画をUPしました♪

 

まずは、

今後の発信のプロローグ動画と

 

 

 

 

12星座は、
『人生ストーリー』なんです♪
 
私はこれを始めて知った数年前…
とある想いが
自分の内側でブワァ~っと拡がって✨
 
 
見ている、見えている
視野や視点が拡大し始めた
きっかけとなって…
 
「今の私」に
気づけたり、繋がってもいきました♪
 
 

 

以前、数か月前の

YouTube動画で

 

ほんの少しだけ

予告していたのですが…

 

 

私の内側には

ずーっと「熱い想い」があって

 

それをどう表現していこうか

 

そして

 

別チャンネルの「5次元宇宙部屋」で

発信している意識、が

メインとなっている私、とを

どう…「統合」していくか

 

 

自分の内側で

新たな事や視野や視点に

気づいたり気づけたり

感じたりしていた

この数か月間で

 

 

やっと…そんな時期に

という感覚が、、

「今」となりました♪

 

 

ストレートに

私がやりたいこと

私がやってきたこと

私が表現したいこと

 

そして…

私も含め

今後たくさんの皆さんの

「未来への人生に本当に大切♪」と

感じていること

 

今後連載で

発信していこうと思っています。

 

 

 

そして…

 

占星術発信は

動画をあまり更新していなかった

にも関わらず…

 

YouTubeチャンネル登録を

ずっとして下さっている方々には

本当に感謝しております💕


 

その中には…

気長に待っていてくれた方々も

いらっしゃったのかな…と

感じたりもして…

 

本当にありがとうございます💗

 

 

 

もし…何か気になったり

ピンっときましたら

動画を覗いてみて下さい♪

 

 



 

 


いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨