みなさん、こんにちは!

 

 

昨日

こんなテーマで動画UPしております♪

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

 

 

 

 
 
なかなか奥深いテーマ…
だとは思うんですが
 
私の中では
ずーっとお伝えしたかった
テーマのうちの一つで
 
 
正直ねっ…以前から
 
どこからお話しようかな…
どんな切り出しから、どの方向性で

どう分かりやすくお伝えしようかな…

 
なんて、、過去に「思考」が
グルグルしていた時もあって
 
テーマ的にも
思考で考えていくと
どんどん分からなくなるので
脇にずっと置いていたテーマでも
あったんですが…
 
 
8月に入って
あーだこーだ…の「思考」が
またさらに静かになってきて
 
9月に入ったら、そろそろかな~
なんて感覚も感じつつ
 
やっと!そんな時がきた!
発信したいっ!!
 
と、内側で感じたのが、昨日の朝。
 
 
動画を撮り、編集すると
 
まぁ、、みるみるうちに
どんどん動画が出来上がってきて
 
おそらく発信しよう!の意識から…
過去最短で⁈
夕方には動画UPができたという
 
面白い昨日を過ごしておりました♪
 
 
 
そして昨晩にふと
私の内側での「疑問」がやってきて
(ちょっと気持ちもモヤっとした感覚で…笑)
 
これは
魂やハイヤーセルフ
宇宙に聞いた(委ねた)方がいいな♪
と感じて
 
寝る前に宇宙に質問して眠りにつくと
 
夢で見せてくれたことが
とても大きなヒントになっていて
 
また今朝も、、
あ~、そういうことだったか~!!
 
なんて、、気づき&気づきの連続。
 
 
 
最近ね…今まで以上に、、
「今・今・今!」という感覚を
大切にしてきていて
 
 
スピリチュアルや精神世界では
 
『過去と現在・未来は一切繋がっていなくて
「今」しかないんです!』
 
って、聞くでしょう?
 
 
確かに、、それも本当で
 
最近の私は自分の内側で
『今』の大切さを、ひしひしと
捉え感じ始めているんですが、、、
 
 
そうは言っても、、一方で
 
 
長らく現実世界を生きてきた
私たちは当たり前に
「過去・現在・未来は繋がっているもの!」
当たり前に、常識的に「信じている」し
 
私も、、スピリチュアルな世界を知って
3年が過ぎた所だから、
 
まだ…
「物質や現実への意識が色濃い世界観」
も、よーくよーく分かるんです。。
 
 
でもね…
 
 
どんなに現実世界を色濃く体験していて
現実世界しか信じない!
スピリチュアルを否定している人で
あったとしても!!
 
 
無意識に
魂やハイヤーセルフの声を
ちゃんと受け取って
ちゃんと行動してるんです!
 
 
 
動画内では
「過去を振り返る」という内容部分があって
 
長らく現実を生きてきた私たちにとって
ある程度は、「過去を振り返る」ことで
 
『無意識にでも
過去に魂やハイヤーセルフの感覚を
使っていたことに、気づく・知る・感じる』
 
ことも、ある意味「必要な時期がある」
んじゃないかな~とも思っています。
 
 
 
「過去を振り返って…
  今を知る・感じる!」
 
 
 
この言葉に何か…ピン!ときたり
ご興味がありましたら

動画も、ぜひ♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨