みなさん、こんにちは!

 

 

昨日

このテーマで動画UPしております♪

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

 

 

 

 
 
今…世の中では
今までにない暑さ
世界ではさまざまな災害
食料・光熱費の値上げなど…
 
さまざまなことが起きていますが
また違うフェーズに入ったなと
感じることも多いと思います。
 
 
でもね…
 
これらをどう捉えるのかが
本当に重要で、、
 
 
これらをチャンスに変えることだって
もちろんできるのですよっ!!!
 
 
動画では
 
*私たちの変化について
*食料・食品のこと
*仕事について
*魂やハイヤーセルフとエゴの声
について、お伝えしていますが
 
私たちのより身近で
生活や生きることに一番直結する
食料・食品について
少し多く触れていて
 
この「食べること」についても
大きな転換期を迎え始めてる時とも
私は感じてるんです。
 
 
今までのように…
そんなに量や
たくさんの食材や食品、メニューは
必要なのでしょうか?
 
たくさん食べないと本当に…
「健康に」
生きてはいけないんでしょうか?
 
 
 
そしてね…
 
「命」に対しても
どう捉えるのか。
 
 
 
本当は…
 
肉も魚も、野菜や植物だって
全ては「命」なんだよね…。
 
 
 
けれど…
飼っている動物やペットは別
とか
植物は切り花にして…って
 
私たち人間は「いいように」
解釈しているけれど…
 
 
 
本当の本当は…全て…「命」なの。
 
 
 
そして
食用や観賞用を
どんどん創り出しては…
食品ロスや廃棄も出る…という
今の世の中の現状で
 
 
私たちはこれから
何を選択していくのか?
を問われてる時だとも思うんです。
 
 
 
こんな話をするとね…
 
肉や魚、野菜は食べにくくなるじゃん!
 
なんて声も
聞こえてきそうだけれども…
 
 
私たちはまだまだ…
「さまざま食べないと生きられない」
という意識を使っているから、、
 
食べられないことに対しての
「不安」はどうしてもぬぐえない…。
 
この意識を変えていくには

ゆっくり&ゆっくり時間をかけて
自分の身体にとって
必要なものや変化を感じたり
自分の内側とさまざま相談しながら
進めていくことが必要ですが
 
 
まずは、誰でもいつでも
簡単にできる
 
 
全てに「感謝」しながら頂く(食す)
「基本中の基本」は
とっても大事だと思っています。
 
 
 
私自身は
「お手軽ヴィーガン」と称して
肉や魚をほぼ食べずに一日約1.5食に
(↑自分の身体が欲したり外食時は少し食したり、普段お出汁は活用しているので、「お手軽ヴィーガン」です。)
してから、約1年半程経ちますが
 
 
身体の変化もさまざま・どんどん
感じてきているし
 
身体の体感覚や直感力、意識も
UPしている感じもあって
 
数年前とは全然体感が違う自分も
楽しんで体験しています。
 
 
 
 
…と、動画ではお伝えしていない内容を
ブログでは書きながら…
 
 

何かに…ご興味がありましたら

動画も、ぜひ♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨