みなさん、こんにちは!

 

 

 

今回の

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

では、こんなテーマで動画UPしています♪

 


 

 

 

そしてこの動画は

8/4の深夜にUPしたのですが…

 

翌朝の目覚めた直後に

 

なぜか、、

 

(昨日UPした)

「動画を見るように」と

ふと感覚が湧いてきて…。

 

すぐに「寝ぼけまなこ」な状態で…

UP動画を確認してみたけれど…

 

その時は…何だったんだろう…?

 

 

んで、、

そこから起きて活動し始めて

 

鼻歌を歌いながら~~♪♪

 

掃除機を心地よく

(けれど暑いーと感じながらも…笑)

かけていると…

 

 

急にふと…

 

あれ??

動画にmusic入れたっけ??

 

っと、湧き上がり…

 

 

掃除機の手をすぐに止め

 

すぐまた動画を確認すると…

 

 

やっぱり…

musicが入っていない…💦💦

 

 

 

寝ぼけまなこからのお知らせは…

 

もしかしたら、、これだった??

 

 

 

私は動画UPしてから…

 

やり切った感を楽しんで

ほぼ自分の動画には意識が向かなくて

 

 

正直…

数日後には自分で何UPしたっけ??

なんて…忘れてしまう程。。

 

*もうすでに未来を視ている…

 という意味と感覚です♪

 

 

YouTubeで動画UPした後は

 

YouTube自体で自分自身の動画は

再生できないルールになっていて

(*広告収入ルール等々があって…再生は規約違反にも♪)

 

なおさら、、

自分のUPした動画には

ほぼ意識を向けないのですが…

 

 

今回は自分の内側から

お知らせを頂いた感、満載!

だったのと…

 

 

実は、、昨晩を振り返ると、、

 

動画編集している

まさに真っ最中に

 

ハンドメイドサイトで

アクセサリーのご注文があって

 

心地よく承り

お客さまにも丁寧に返信して…

 

と、動画編集の合間に

作業していたのですが…

 

 

な、なんとっ!!

 

その時の頂いたご注文が…

 

 

楽器と音符のピアス!!!

 

 

【左右選べる♪楽器と音符のシルバーピアス/イヤリング】作品はこちら♪

 

 

 

 

 

お客さまからご注文が入った時

 

話の内容の「動画の選択」に

意識がほぼ100%向いていて…

 

musicそっちのけ…だったかも💦💦

 

 

 

動画内でお伝えしてるんですが…

 

 

あらゆることは

「全てメッセージ」

 

 

そしてね、、これらは…

 

自分の内側に意識を向けていないと

気づけないこと

 

でもあって。

 

 

動画編集中に

楽器と音符…だなんて

めっちゃmusicに関連する

ご注文を頂いていたのに…

 

視野が狭かったな~と♪

 

 

 

ちょっと余談ですが…

 

アクセサリーご注文を受けることは

私が一切操作できるものではありませんが…

 

さまざまなご注文からでも

 

私の思いとシンクロすることが

多々あって…

 

と、不思議な体験も多いのです♪

 

 

 

そしてね、、これらの流れは…

 

ただの偶然じゃない??

 

と思ってしまうのは、、

本当に簡単なこと。

 

 

 

言い換えれば、、、

 

さまざまなメッセージは

このように、

ありとあらゆる…さまざまな現実を使って

あらゆる角度や視野から…

やってくるっ!!!

 

 

 

宇宙には、、私たち人間との

共通で使える言語は(今の所は)

ないから、、

 

私たちは「エネルギー」や

ありとあらゆる現実・物質世界を使って

受け取ったり、やり取りしたりしてる。

 

 

 

宇宙はね、、全てお見通しなので(笑)

 

 

私たちが…

受け取れるか、受け取れないか

意識するか、しないか…なの。

 

 

 

宇宙からしたら…

 

なんで気づかんのじゃよ~!!

分かりやすく送ってるのに~!!

 

って、、絶対に!思ってる(笑)♪

 

 

それを受け取るのが…

私たちの感性・感覚

直感・インスピレーション・ひらめき。

 

 

ここに意識を向けて、気づくには!

 

自分の内側に集中することが

本当にとーっても大切っ!!

 

 

 

とはいう…私もね

 

まだまだ…視野が狭かったな~と

正直な暴露話と共に…

 

 

こうしながら…私たち人間は

 

これからも進化していくんだな~と♪

 

 

 

 

そして…数日前に

『自由な5次元星読みDeep Happiness』

にて、動画をUPしました♪

 

 

 

 

 

 
今、まさに
ライオンズゲートが開いている最中で
 
さらに8/8は!
 
太陽が獅子座15度で、まさに!
獅子座のど真ん中にピタリと入る日っ!!
 
 
まだまだ、、エネルギーは
めっちゃパワフルですよ~♪

 

 

ということで!

 

 

もし…何か気になりましたら

動画を覗いてみて下さいっ♪

 

 

もう一度…最後に動画をご紹介。

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨