みなさん、こんにちは!

 

 

5/20、牡牛座新月です。

 

本日

『5次元星読みDeep Happiness』にて

動画をUPしました!




 

 

そして最近は毎回

 

2つのチャンネルで

同時に動画UPすることが

定番になっていましたが

 

別チャンネルの

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

での発信は

さまざまなスケジュール的な関係と

私の感覚的に…

 

今回お休みとなります♪

 

 

というのも…今週は

 

伊勢神宮と

 

(伊勢・二見興玉神社)






出雲大社











*5/14〜16は年に一度の大祭礼。

全くの偶然で…この期間に参拝できました!





(須佐男神を祀る奥宮)




(出雲大社帰りの…大山)


 


そして

山を登った奥にある…


京都の比叡山延暦寺へと、行ってきました!


(延暦寺の写真を撮り忘れ…

 付近から眺められる琵琶湖の写真をっ)

 

 

 

実は…

 

出雲大社にはどうしても伺いたい!と

今年に入ってからずっと感じていて

 

やっと今週スケジュール的に

行けるタイミングだったのですが、、

 

 

旅路数日前に…伊勢神宮へ


さらには旅行中に…比叡山延暦寺へと

直感・インスピレーションが突然あって

 


元々車での旅路だったために

自由気ままに

その時その時の

感性や感覚のおもむくままに

『行きたいと感じた場所へ行こう!』と決め

 

 

関東から夫との運転交互にて

総走行距離、約2000㎞の旅路を

満喫しておりましたっ♪

 

 

 

2016年に

ハンドメイドアクセサリー販売を始めてから…

その3ヶ月後に

初めて出雲大社に参拝させて頂いてから

この約7年間

 

サイト販売やイベント出店などで

数千点・数千人の方たちとのご縁に恵まれたり

 

昨年から始めたYouTubeチャンネルでも

2つのチャンネルで登録して下さった方

2千人を超えるご縁を頂いて。

 

 

 

2018年には初めて

伊勢神宮に参拝させて頂いてから

私の人生は徐々に変わり始めて

 

2年連続、2019年にも伊勢神宮へと

参拝させて頂くと

 

さらに加速して

スピリチュアルの世界へと

どんどん方向性が必然的に導かれていき…

 

 

結果

2020年からの約3年間で

 

私の今生の道、最終的な人生・魂の使命は

この道だったんだ…と

実感せざるを得ない体験をしながら…

 

「今」の私…があって。

 

 

 

今回の旅路の参拝では

 

それぞれの場所の

地場・磁場を感じながら…

 

 

自分の内なる感覚に全て従って

エネルギー磁場が高い所を散策しては

心地よ~く身を委ねながら

さまざまなことを感じたり

 

参拝終了後の周辺散策では

 

飲食や食べ歩きだったり

 

出逢うお店で

また新たなパワーあるお品物に

驚きの出会いがあったりして

 

 

自由気ままに

『思うがままに行動しているだけ』なのに…

 

 

見えないパワーやエネルギーを感じながら

流れに身を任せているだけで

 

こんなすんごい出逢いや出来事って

本当にあるんだ~!!

 

という体験ばかりをしてきた数日間でした!

 

 

 

そして、、

 

今週末の土日には…

 


以前このブログでもお伝えしたことのあった

 

スピリチュアル界で大活躍の

並木良和さん開校の学校

「CIELO中級クラス」を先月4月に

卒業したばかりですが

 

この度、5月から開校の

「CIELO上級クラス」に入学が決まり

 


新月当日と翌日は

丸2日間共にまたガッツリとびっしりと

 

そして、~7月までの上級卒業までも

たっぷりと学ばせて頂きます!!

 

 

 

私は…

 

もっと&もっと&より…もっと!!!

 

どんどん成長したい「私」がいまして…

 

 

自分自身の

成長・進化欲が止まりませんが…(笑)

 

 

未知なる自分への成長を

これからも楽しみにしながら…

 

今後もさまざま発信していく所存です♪

 

 

 

ということで、、、

 

今回はこんなスケジュールで

YouTube『宇宙部屋』での発信は

お休みとなりますが

 

 

最後に…牡牛座新月星読み動画をもう一度

貼っておきますね!



 



いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨