みなさん、こんにちは!

 

 

5/12、『水瓶座下弦の月』ですが

 

この時のホロスコープも

ちょっとインパクトありまして…

 


先ほど

『5次元星読みDeep Happiness』にて

動画をUPして

インパクト部分を簡単に解説しています!

 

 

 

 

 

詳しくは動画をご覧頂けたらと思いますが

 

 

先週石川県や

今朝も千葉県で大きな地震や

お昼頃に鹿児島付近でもあったようで…

 

 

前回のブログ記事でも少し

地震をテーマにしましたが、、

 

 

やっぱりもっと詳しく

私が感じていること思いを

お伝えしてみよう!!ということで

 

占星術視点での、、YouTube動画と↑

 

 

同時に…

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

でも、地震をテーマに
*5次元的な視点や視野、意識での話しや
 
一般的にはあまり語られていない話も満載に
 
さらには…

秘密の話も、ちょっぴりと…

しておりますっ!!!

 

 

 

 

 

詳しくは、動画でお話していますが、、、

 

 

地震は完全に止めることは難しくても

 

 

普段から、私たちの日常が

どんな意識でいるのか、や

 

地震の最中での意識や

地震の最中にあることを意図したり

願ったり、祈ったりすると、、、

 

 

地震の震度や大きさ、規模などを

抑えることもできて

大難を小難に…ということも

 

私たちはできる意識を持っているんです!!

 

 

 

本当に不思議かもしれませんが…

 

 

実は、、

 

やたらめったらに…

(…と言葉が過ぎるかも…⁈笑い泣き

 

大地震が来るかもしれない…

余計な不安や心配、怖くなったり

 

地震が起きませんように…

大地震で被害が出ませんように…

どうか命を守って下さい、、などの…

 

願いや祈りを

するのではなくって

 

 

普段からの

あなたの『ある意識』が

とっても大切なんですっ!!

 

 


それは…

どんな人も、誰であっても

簡単にできますからっっ!!!

 

 

 

もしも…ご興味ありましたら

 

2つのYouTube動画を

ご覧になってみてください♪

 

 

 

あなたご自身が

このブログや動画のタイトルから

何か…気になることがあるのなら…

 

 

おそらく…

何かの部分や言葉は!

 

あなたの心や魂に

ヒットするかと思います💗

 

 

 

もう一度…動画をまとめてご紹介。

 ↓




 

 


いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨