みなさん、こんにちは!

 

 

先ほど

『5次元星読みDeep Happiness』にて

動画をUPしました!





 

今の現状ね……

 

体調を崩していたり

怒りが噴出していたり

生き辛さを感じていたり

感情が爆発しそう・してる!!

 

人も……多いと感じていて。。

 

 

本当は、、、

 

そんな人たちにも

ぜひ、ご覧になって頂きたい

いろいろなヒントが満載の!!!

『奥深い動画!』

 

なんですが…

 

 

なかなか、、、

 

そんな…方たち、、

今、辛い人には

直接動画がお届けできなかったり

 

画像を一瞬見ても…

自分には関係ない、違うと判断されたり

スルーしたり、、なんですよね…。

 

(個人への大切なメッセージは

 皆さんそれぞれに必ず!

 宇宙からたくさん!やってきてるのに……)

 

 

まぁ…ここが…個人での『選択』でしか

ないのですが…

 

知ろうとしなかったり

今までの常識や当たり前にそぐわないから…

と、否定したり、拒否したり…が

 

 

本当にもったいないっ!!

 

 

ところでもあって…

 

 

快適に生きる術は…

 

本当にさまざまあって

情報も、知識も知恵も叡智も…

 

たくさん山ほど溢れているのに…

 

 

なぜだか、、、

 

 

現実世界の3次元的意識から

なかなか抜け出せなく…なってしまう…

 

今のこの世の中なのです。。。

 

 

 

それを解決・解消していくために、、

 

私が1つのご提案をっ!!!

 

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

でUPした、、この内容♪




 

『感じる』ことの大切さを

さまざまな視点からお伝えしているのと

同時に…

 

 

『地球は…宇宙と真逆に出来ている!!』

 

というキーワードが

 

最近私の中でとてもヒットしていて♪

 

 

この動画内でも…

 

地球の社会情勢や、ストレス

「常識や当たり前」の認識が古い…

ヒエラルキーの世界や、私たちへの…罠

 

パワーストーンの選び方や

今後のお子さんたちの能力や

波動測定器、「自信」について

 

 

などなど、、、

 

内容満載でお伝えしておりますっ!!

 

 

 

(ここだけの話し…)

 

『地球は…宇宙と真逆に出来ている!!』

が、、ちょっと気に入っているので (笑)

 

これからお動画で連載していくかも

しれません♪

 

 

それには…

 

さまざま(言いにくいことも…)

発信していながらも、、

 

 

私はお話ししていて

本当に楽しかったのですっ!!

 

 

 

(私の)楽しさが続くのであれば…

 

そして

もう次回のテーマが浮かんでもいるので!

 

 

私も、自分の内側を

たっぷりと…「感じてみて!!」

 

 

素直に進んでいこうと思いますっ♪

 

 

 

 

もしも…良ければ!

 

 

これらの動画や何かにピンときた方や

気になる方は、ぜひ!

 

 

このブログのフォロー

YouTubeチャンネルのご登録

 

そして

 

2つのYouTube動画も

ご覧になってみてください♪

 

 

 

あなたご自身が

このブログや動画のタイトルから

何か…気になることがあるのなら…

 

 

おそらく…

何かの部分や言葉は!

 

あなたの心や魂に

ヒットするかと思います💗

  





 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨