みなさん、こんにちは!

 

 

4/6、天秤座満月を迎えました!

 

昨日、

『自由な星読みDeep Happiness』にて

動画をUPしていますが…

 

 

 

ちょっと…

 

タイトルが奇抜だったかしら…?

ドキッとしてしまう人も多いかも?

 

と、何となく…感じた、今日この頃。。

 

 

けれど…

 

内容をご覧頂くと、、

 

うんうん分かるっ!!

 

という内容にしているかと、思います!

 

 

それには…

ご覧下さっている回数の割には…

 

👍ボタンが、比較的多い動画になっていて…

 

これも…ちょっと一安心していたり

私の…楽しんでいること♪でもあって♬

 

 

と、ブログには…

 

さらに本音を書いてしまう…私ですが(笑)

 

 

星読み動画を

日常にお役立て頂けたら!幸いです♪

 

 

そして…

 

今ほど、、

『Deep Happinessの宇宙部屋』 

では、こんな動画をUPしました!!

 

 (サムネタイトル)

 

 

 

動画UPしたて&ホヤホヤですが…

 

 

もしも…良ければ!

 

 

これらの動画や何かにピンときた方や

気になる方は、ぜひ!

 

今後のためにも

 

このブログのフォロー

YouTubeチャンネルのご登録

 

そして

 

2つのYouTube動画も

ご覧になってみてください♪

 

 

 

あなたご自身が

このブログや動画のタイトルから

何か…気になることがあるのなら…

 

 

おそらく…

何かの部分や言葉は!

 

あなたの心や魂に

ヒットするかと思います💗

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨