みなさん、こんにちは!

 

 

本日、4月4日は

4あわせ(しあわせ)の日ですね~♪

 

 

私、、この4あわせ(し合わせ)も

とっても大好きで…

 

 

私の実体感としては

44歳の「4あわせの歳」に…

 

本当にさまざまな

「幸せ(しあわせ)」に向けて

始動・開始・始めたことが多い年齢でもあって…

 

実は…

 

スピリチュアルに足を踏み入れたのも

エネルギーワークを学び始めたのも

西洋占星術を知ったことも

さらに詳しく占星術を学び始めた時も…

 

全てが44歳の時。

 

そしてこれを…後に気づいて感じて…

 

私の「今」の「幸せ(しあわせ)」

があるのは

44歳からスタートさせたことが

 

『今』に繋がっていて。。

 

 

そしてそんな私も…

 

今年はウサギ年の歳女でして…

 

48歳にこれからなる2023年は

 

さらに、、+4歳した

 

『トリプル444❣』なんて

一人で勝手に楽しみながら…

 

 

4/4の4あわせ日の今日も!!

私にとって

しあわせのスタートの時💗

 

なんて…ウキウキ♪しつつ

 

今日ものん気に

日々を楽しく過ごしておりますが(笑)

 

 

ここからは…YouTubeの内容と

ブログでしかお話ししてない…

大切な意識の部分を、お伝えしていきますっ!

 

 

数日前

『自由な星読みDeep Happiness』にて

4月の星概況として動画をUPしました。

 

(サムネタイトル)

 

 

4月は…

 

3/23〜15年ぶりにサイン(星座)を移行した

冥王星が

 

水星・太陽・4/20に迎える新月とも

90度の葛藤角度を取るために…

 

なかなかインパクトある配置なために

 

今月も冥王星が、キーポイント

かと感じています。

 

 

詳しくは

動画をご覧頂けたらと思いますが…

 

 

とうとう…

 

世界や日本

そして、個人的なことであっても…

 

時代が動き始める流れ

 

かと感じています♪

 

 

それには

 

「今」すぐには分からなくても…

 

数か月先や数年後、

 

2023年4月頃や春頃が

このターニングポイントだったよね…

 

のような…雰囲気。

 

 

だからこそ!

 

今から!!

「行動していくこと」が大切で

 

行動することで

どんどん新たに変化していく流れに

なっていくんです♪

 

 

そして、私の行動の一つとして…

 

『Deep Happinessの宇宙部屋』 

で5次元のお話しをし始めております!

 

 (サムネタイトル)

 

 

 

もう…私の体感で

5次元世界を捉え始めてきていて

 

それを今回

お伝えし始めています。

 

 

5次元世界は…

 

まだまだなかなか理解しがたい内容

かもしれませんが、、、

 

 

『あなたの内側で

どんな感じがするのか』

 

が、何よりとっても大切で

 

 

そんなことは…あり得ない!

否定することはとっても簡単なこと。

 

 

けれど、、

 

あなたが少しでも…

 

そんな気がする!そんな感じがする!

とか

興味ある!行ってみたい!と感じるのなら…

 

 

その感覚は

 

もうすでに…

あなたの内側が「知っている!」

ということのサインなんです!!

 

 

本当は!!

あなたの内側の「心や魂」が、、

 

「知らないこと」は

本当は……一切なくって。。

 

 

あなたが本当に!ご自分の

「心や魂」に繋がっていると、、

 

しっくり腑に落ちる!という感覚が

どういうことなのかが…

 

実は明確に分かってくるんです♪

 

 

↑こんな話題や詳細も…

今後ブログやYouTubeで

発信していこうと思っていますが…

 

 

今回は、、ブログだけに

ほんの少し、さわりの部分だけ

お伝えしておきます!!

 

 

 

もしも…

 

他の動画や何かにピンときた方や

気になる方は、ぜひ!

 

今後のためにも

 

このブログのフォロー

YouTubeチャンネルのご登録

 

そして

 

2つのYouTube動画も

ご覧になってみてください♪

 

 

 

あなたご自身が

このブログや動画のタイトルから

何か…気になることがあるのなら…

 

おそらく…

何かの部分や言葉は!

 

あなたの心や魂に

ヒットするかと思います💗

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨