みなさん、こんにちは!

 

 

3/29、かに座上弦の月を迎えました。

 

昨日

『自由な星読みDeep Happiness』にて

この動画をUPしましたが…

 

 

 

皆さまの…

「やる気スイッチ」は

「ON!!」になっているでしょうか??

 

 

動画内でお伝えしていますが、、

 

3/25~約2ヵ月程

「火星」もかに座に滞在するので

 

春分から「やる気モード!!」

だった感覚が…

 


3/29~かに座上弦の月も含めて

 

ちょっと「火」に「水」をかけて

「火消ししちゃうモード⁈」

に、ちょっぴり注意な時かも、です♪

 

 

でも…ね、、、

 

そのやる気スイッチの…

ON or OFFになりやすいポイントは…

 

自分がやりたいことを

本当にやっているかっ!!!

 

 

が、キーポイントなのです♪

 


 

詳しくは…

動画をご覧頂きたいのですが

 

 

今回は、、

ブログだけにご紹介したい事もあって。


 

この星読み動画をUPしたすぐに…

 

嬉しいお言葉を

YouTubeコメント欄に頂きまして♪

 

詳しくは…

ぜひ!YouTube動画にある

下部のコメント欄をご覧頂きたい!!

 

のですが、、

 

 

なぜ…嬉しかったのか。。

 


それは…、

 

 

私のYouTubeに出会って下さって

私からすごく触発されて下さったようで…

 

その方も

YouTube発信を始められた!!

 

というもの♪

 

 

これ…

実は、以前から…だいぶ昔からの…

 

私の『夢の一つ』でもあったんです!!

 

 


それには…

 

全くのド素人・無名な「私」が

何かをすることや発信することで

 

何かにご興味や影響を感じて下さり…

 


あなたにでも!誰にでも!!

 

やりたいことは

いつでも、何でもできるっ!!!

 


ということを

「私」という媒体を使って

体現したくって、、、

 

 

密かに&(本当に)密かに…

私一人で…

勝手に夢見ていたのです!!

 

 


それが…

YouTubeコメントに頂けたお言葉で

そんなお方がいらっしゃったことを

知ることができて、、

 

私の夢が一つ叶ったことでもあって♪

 

 

どなた様への

チャレンジへのきっかけだったり

やってみたい!という挑戦に

 

私の発信がきっかけとなって

行動を起こされたことを

 

とっても嬉しく思いますっ!!!

 

 

 

このように…

チャレンジや挑戦

やってみる行動って、、

 

ある意味…

ポジティブな「変化」でもあって♪

 

 

かに座上弦の月の動画と同時に

『Deep Happinessの宇宙部屋』 

では
こんな動画をUPしておりまして…

 


 

 

「変化」と聞くと…

 

私たち人間は…

どうしても

「ネガティブ」に捉えがち…なんですが

 

逆に…

「ポジティブ」に捉えてみては

いかがでしょうか??

 

 

という、、ご提案を

動画でたっぷりお伝えしておりますっ♪

 

 

 

正直…これから

 

時代は数年かけてどんどん…

さま変わりしていくかとは思います。

 

 

けれど…それは全て!!

 

あなたの捉え方次第で

人生の全てが

変わるのですっ!!!

 

 

この捉え方が

できるか、できないか

するか、しないか

していくか、もう諦めるか…で

 

これからの人生の方向性やベクトルが

全く変わっていくかと思います!

 

 

 

もしも…

 

他の動画や何かにピンときた方や

気になる方は、ぜひ!

 

 

このブログのフォロー

YouTubeチャンネルのご登録

 

そして

 

2つのYouTube動画も

ご覧になってみてください♪

 

 

 

あなたご自身が

このブログや動画のタイトルから

何か…気になることがあるのなら…

 

おそらく…

何かの部分や言葉は!

 

あなたの心や魂に

ヒットするかと思います💗

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨