みなさん、こんにちは!

 

 

いよいよ…

 

2023年の春分が近づいてきました。

 

昨晩

2023年の春分図読みを

YouTubeチャンネル

『自由な星読みDeep Happiness』

動画アップしています♪

 

↓動画はこちらから

 

 

 

 

 

昨夜遅くのUPになりましたが、、

 

すぐにたくさんの方にご覧頂けていて

 

皆さんの春分の関心度の高さを

とても感じています。

 

 

ということは…、、ですよ…

 

多くの皆さんも

 

何らか…さまざま感じ取っていらして

 

『ただ事じゃない…春分』と感じているならば!

 

 

それは、

私も本当に同感です!

 

 

 

春分の日が刻々と近づいてくるにつれ…

 

今まで感じたことのない

大きなエネルギーを

 

ひしひしと…捉え始めています。

 

 

その感覚は、、、

 

これからの未来に向けて

 

私にとっては

楽しさやワクワクに加えて

 

ビックリ?驚き??みたいな…

今までは想像しえなかったような

自分へと変革していくのでは??

 

という…

 

漠然とした、、感覚です♪

 

 

 

それには…

 

昨晩同時にYouTube

『Deep Happinessの宇宙部屋』にて

動画UPした内容がヒントにもなっていて…

↓動画

 

 

 

 

もう私の内側で…

 

 

私たちが認識している次元とは

違った次元を、感じ始めているの、かも…

しれません。。

 

 

その答えが出るのは…

 

 

3/21、春分の日のエネルギーを

感じて体感してみて…分かってくること…

かと♪

 

 

 

『Deep Happinessの宇宙部屋』動画では…

前回ブログで少し予告した通り

 

もう私が実体感せざるを得ない

地球のこと、次元のことを

日常を例に交えながら、

 

今後地球がどんな流れになっていくのか…

 

占星術とはまた違った内容で

ちゃんとお伝えしていこうと感じていたので

 

今回、過去の動画とあわせて

詳しくお伝えしています。

 

 

 

そして、この動画も

たくさんの方にご覧下さっているのですが

 

視聴回数の割合からすると

私の他の動画に比べて

(3/17時点で)

いいね👍の数の比率がとても多くって…。

 

 

動画をご覧下さった皆さんの

関心の高さに

私自身が驚いています。。

 

 

 

まだまだ視聴回数は少ないけれど…

 

皆さんの意識や関心度

 

そして

春分図の星読み動画の反響も含めて…

 

 

この春から

 

ただ事じゃない雰囲気を

私の現実でも感じております。

 

 

 

3/21は春分ですが、、

翌日22日は、牡羊座の新月

さらに翌23日には、冥王星が水瓶座入り。

 

星たちも来週はイベントが続き

惑星エネルギーも活発になりますが

 

 

私のここからの数日間は…

 

春分までの準備として

 

ゆっくりと自分のペースで

自分のエネルギーを整え、

心も身体も、魂も充電して…

 

2023年の宇宙元旦「春分」を

後悔のない形で迎えようと思います♪

 

 

 

先に予告しておくと…

 

牡羊座新月星読みの動画は

 

3/22、新月当日にUP予定です。

 

 

もう星は読んでいますが、、

 

やはり、春分の日を迎えてからの

新生エネルギーでまた感じてみたい

私がいて。

 

 

 

どんな内容になるのか…

 

私も未知の世界で

とってもワクワクしていますっ♪

 

 

ということで…

 

ちょっとブログだけに

動画UPの予告をしておきましたがウインク

 

 

 

今はまだ、、春分前。

 

 

もしも…何かにピンときた方や

気になる方は、ぜひ!

 

 

2つのYouTube動画を

ご覧になってみてください♪

 

 

私なりに…

 

これからとても、とても!大切なことを

 

2つの動画でお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

それでは!!

 

良き春分の日をぜひ!

お迎えくださいねっ!!!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨