みなさん、こんにちは!

 

 

昨日、YouTube

『自由な星読みDeep Happiness』にて

内容満載で動画UPしました!

 

 

YouTube動画はこちら↓

 

 

 

3月は

 

星たちの大きな動きがあって

 

これからの時代の

大きなターニングポイントになる時。

 

 

そして前回のブログで

ほんの少し…予告していましたが!

 

この動画内では、詳しく…

 

 

スピリチュアルに対する

これから数年の時代の流れ

 

星たちから…すでに

感じ取っている…案件。。。

 

 

をお伝えしています。

 

 

 

スピリチュアルに関することが

これから数年クローズアップされる流れを

感じていることも

 

私なりに発信しています。

 

 

 

実は…本当に…

とっても大切なことなんですよね…。

 

 

 

 

そして、YouTube

『Deep Happinessの宇宙部屋』にて

 

 

こんな動画をUPしました。

 

 

 

 

今、、話題の…

 

光熱費や食料費や…

生きることだったり「命」に関しても。。

 

 

かなり…私の実体験も含めて

深くお話しているのと

 

これからの時代に向けて

とても大切なことをお伝えしています。

 

 

 

この動画では…

 

『自分を〇〇する』大切さを

真っ先にお伝えしていますが…

 

 

私たち人間は

なかなか理解しがたいんですよね…

 

 

けれど…ね、、、

 

 

もう…そんなりゅうちょうなことを

言っている場合ではなくなっても…きてる…

 

と、感じはじめてはいませんか?

 

 

もし…何かを感じていらっしゃる…のなら!

 

 

 

今からでも‼︎

 

「〇〇する」ことは、できますからっっ‼︎

 

 

 

ぜひ、

 

2つのYouTubeチャンネルを

ご覧になってみて下さい♪

 

 

必ず…

 

何かのヒントになるかと思いますよっ❣️

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨