みなさま、こんにちは!

 

 

2/4 立春を迎えました。

 

 

暦の上では春を迎え

 

いよいよ本格的に

2023年がスタートしましたっ!

 

 

私は今朝から

 

全体的に

エネルギーが軽くなっていたり

世の中のエネルギー周波数が

軽やかになっていることを

感じました♪

 

もう…

昨年や先月とは、、

 

エネルギーがガラリと変わっている体感

が、私にはあります。

 

 

皆さまは…

 

どんな感覚がありましたか??

 

 

もしかしたら、

このブログをご覧下さっている方の

中には…

 

重~い気持ちや気分や

どんよりしてる気分だったり

何にも感じない人もいらっしゃると

思います…

 

が!!!

 

まずは!!!

 

2/6 しし座満月を迎えるタイミング

でもあるので

 

昨日、YouTube

『自由な星読みDeep Happiness』

チャンネルにて

星読み動画をアップしています!

 

 

 

本当に「楽しいこと」で

生きはじめる時…

 

これ、、本当ですよっ!!!

 

 

これからの時代は

本当にこれこそが!

大切になっていきます!!

 

 

ぜひ

 

本日立春のタイミングで

何か…

ほんの一つでも、些細なことでも

何でもいいので!!

 

あなたの内側で

 

やってみたい!

楽しい・嬉しい・ワクワクする~

というようなものを

 

始めてみてください!!

 

 

そして、

立春やこの数日間で

やりたいことがやれなければ…

 

占星術の元旦でもある

 

3/21・春分の日

までには!!

 

スタートさせてみて下さい♪

 

 

そのヒントが…

 

しし座満月の動画にも

隠されていますよ♪

 

 

もちろん、これからの

次の新月までの2週間のご参考に

して頂いたり

 

 

昨日同時アップした動画だったり…も

良ければご覧になってみて下さい♪

『DeepHappinessの宇宙部屋

 

 

 (サムネも一応…)

 

 

 

この動画だったり…

 

2つのYouTubeチャンネルの動画一覧を

ぐるっと&ザッと…見回してみて

 

 

あなたご自身が

何か気になる!と思われた動画が、、

 

実はあなたにとっての

大切なヒントになったり

 

何か別の事を急に思い出して

それが大切なメッセージだったり

するんです!!!

 

 

もちろん…

YouTube動画は一切強制ではないので!!

 

ご興味がなければ一切スルーして

下さってもちろん!!構いませんっ♪

 

 

逆に…

 

一切、ピンと来ない人は…

 

逆に!!

見ないで下さいね~!(笑)

 

 

 

あなた様の時間が…

もったいないっですから♪

 

 

 

何かにピン!っときた方だけ

 

ぜひご覧になってみて下さい♪

 

 

 

ということで、、、

 

 

(上に行ってしまった…)

満月動画をもう一度!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨