みなさま、こんにちは!

 

 

1/22 水瓶座新月です。

 

昨日、YouTube

『自由な星読みDeep Happiness』

チャンネルにて

星読み動画をアップしていて

 

情報モリモリ&てんこ盛りで

たくさんお伝えしています♪

 

 

 

動画内では…

 

書き残してお伝えしたいことが

たくさんあって

 

いつもより…文字が

山ほどになっておりますが!!

 

(なので…いつもの「カラフルなお月さま」

アクセントが、、貼れず…だったのです。

いつもご覧下さっている方向けの

マイナーネタを、失礼いたしました!笑)

 

 

動画を順に追ってご覧下さると

全てご理解頂ける内容となっているかと

思います~♪

 

 

 

私に今、最大にヒットしている

皆さまにお伝えしたいメッセージは!!

 

 

ご自分の

幸せや喜び・嬉しいことを

ブロックしないで下さい!!

 

 

日本人の多くの人は…

 

自分の幸せや喜び、嬉しいことを

 

私だけ幸せになってもいいのかな…

 

なんて、感じてしまう方が

多いと思うのですが、、

 

 

あなたが

幸せにならないと!!

 

周りも幸せに

ならないのですよっ!!

 

 

↑これ、、

本当なんです!!

 

 

この実体験を含めた動画を…

すでに

別チャンネルのYouTube

『DeepHappinessの宇宙部屋でも

アップしていて。

 

 

 

 

もし良ければ、、

 

いや…

私は、たくさんの方が

幸せになってほしいので!!

 

ぜひぜひ!!

この動画も合わせてご覧下さい♪

 

 

 

ということで、、、

 

 

上に行ってしまった…

新月動画をもう一度!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨