みなさま、こんにちは!

 

 

今朝YouTube2チャンネルにて

動画をそれぞれアップしています♪

 

 

まず

西洋占星術チャンネル

『自由な星読みDeep Happiness』では

 

12/29に、水星逆行開始

12/30は、牡羊座上弦の月を迎え

2023年1/1には、、

金星と冥王星がコンジャンクションと

その時のホロスコープでは

双子座の火星が、アセンダント(始まりの時)

付近に滞在していて…

 

ちょっと気になったので

さまざまお伝えしています♪


 

 

そして

YouTube宇宙部屋チャンネル

『Deep Happinessの宇宙部屋』では

 

こんなタイトルで

動画アップしております♪


 

 

YouTubeでは

冬至を迎える直前から…

 

星読みチャンネルでは

先週から+200名以上の方が

チャンネル登録して下さって

 

さらには

宇宙部屋チャンネルでは

YouTube発信し始めてから

この4か月で、600名の方に

チャンネル登録して下さって。。

 

 

2022年は

私がまさか…YouTube発信するとは…

半年前まで…夢にも思っていませんでした!!

 
と、
ここまではYouTube内でお話ししていますが
 

ブログ初出しネタは…
 
7月に入り、急にふと…
YouTube発信してみようかな?
というひらめきから…
 

約1週間、さまざまなYouTube発信関連を学んだり

私が発信したいスタイルや方法、

内容や、さまざまな事細かいことが

スムーズに頭に浮かんできて、、
 

やっぱり楽しそう~!!と

やってみたい気持ちがどんどん増してきて♪

 

準備を進めて

トントン拍子に動画アップを始めました。

 


とはいえ…

 

正直…動画をUPしながら

さまざまなことも学んだり

皆さんからのコメントで

嬉しいお言葉も頂けたりして

私って、そんな印象なんだ~!と

自分自身が初めて知る機会でもありました!

 


これらは…

YouTube発信をしてみないと

本当に分からなかったことで

 

やっぱり!!

なんでもチャレンジ・体験してみないと

分からないっ!!!

 

と、実感したこの半年でもありました!

 

 

さらに並行して

私自身の精進も毎日進めたりして…

 

私にとっては、例年以上に

あっという間の、2022年でした♪

 

 

そして、

このブログをはじめ

YouTubeやさまざまなSNSから

出会ってご覧下さった

皆々さまに

 

本当に感謝しております💗

 

 

2023年も

私はもっとより精進させながら…

 

これから数年後の未来に向けて

『愛と調和の世界を目指しながら!』

 

さまざまな視点で

発信していこうと思います♪

 

 

今後とも…

ご縁がありましたら!

 

ブログやYouTube登録を

心と魂から…楽しみにお待ちしております♪

 

 

ぜひ

ステキな年末年始をお迎えくださいませ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨