みなさま、こんにちは!

 

 

先日それぞれの

YouTube、2チャンネルにて

 

動画を3本アップしています!

 

 

まずは、

 

西洋占星術チャンネル

『自由な星読みDeep Happiness』では

 

 

 

冬至まで、あと1週間、

 

12/16に乙女座下弦の月からの

メッセージも含めながら

 

今、大切と感じている3つのことを

お伝えしています。

 

 

そして今年の『冬至』は

 

『大チェンジ!!&生まれ変わりの時』

だと、私は強く感じていて

 

このタイミングで、、

 

YouTube宇宙部屋チャンネル

『Deep Happinessの宇宙部屋』にて

2つの動画をアップしています♪

 

 

 

 

 

 

私がこの1年をかけて

ずっと自分と向き合い内観し

追求してきたテーマでもあって

 

やっと…今

発信しよう!いや…発信したい!!

 

と感じたのが、、

 

冬至前の、このタイミング。

 

 

今、私が、これが『本質だな~』って

しっくりと腑に落ちて

感じていることでも、あって。

 

 

そしてその発信は

まだ始まったばかり♪

 

これからまた

内容をさらに深めて

動画アップしていこうと思います♪

 

 

もっともっと!

スピリチュアル=本質に

迫っていきますよ~!!!

 

 

面白そう!!っと

感じて下さったのなら

 

このブログのフォローや

YouTubeチャンネル登録を

ぜひして頂けると、

 

すぐに動画内容がチェックして頂けるのと…

 

お仲間さんが増えて

とっても嬉しいです♪

 

 

YouTubeでも

お待ちしておりますっ💗

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨