愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

心豊かに生きるヒント

これまでの①~⑳は

下記に全てまとめています♪

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜

 

 

昨日

 

YouTubeチャンネル

『Deep Happinessの宇宙部屋』にて

 

動画アップしました!


 

 

今回の動画から

 

また私のエネルギーを変えて

お伝えし始めました♪

 

 

動画の冒頭数十秒で

ちょっぴりと触れてもいるんですが

 

今までの動画たちは

私の中では、基礎のベースとなる部分で

 

ちょっとかしこまり感(←私なりに…笑)

も、入れていたのですよ。。

 

というのも

 

やっぱりYouTube発信は

初めてだったので

 

しっかりとお伝えしてみる感も

体験しておこう!って。

 

 

けれど、、

 

秋分を迎えてからのエネルギーで

私の中の意識も一掃されてきまして

 

どんどん&もっと!

私らしくフラット感に

発信していこうと思っています♪

 

 

という、私の内側もお伝えしつつ、、

 

 

今回の動画の中に登場する

『大切なキーワード』

 

 

実は…

 

動画アップ前日の夜深まった頃

 

どうお伝えしようかな~って

宇宙に意図したら…

 

瞬時にドカッとメッセージが

降りてきまして。

 

ドカッときた塊のメッセージを

解凍や解体するように

どんどんと、ほぐしていき…

 

 

あ!それ分かりやすかも!!

と、すぐに採用しちゃった『キーワード』

 

 

ちょっと考察が早すぎたかな~

とも思いつつ、、、

 

いやいや、旬の情報をお届けしちゃおう!!

と、私の内なる声も申していて…

 

すぐに採用に至りましたが、

 

 

私自身も

動画アップすることで

より、しっくりきているし

 

何より

動画アップしてすぐに

YouTubeコメントも頂けて

ひとまず、ホッとしております💗

 

 

 

今後、またさまざまな動画で

登場していく予感もしている

 

この『キーワード』詳細は…

 

 

動画で見て下さった方が

分かりやすいかと、思うので!

 

よければ動画を

ご覧になってみて下さい~♪

もう一度貼っておきます♪


 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨