愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

心豊かに生きるヒント

これまでの①~は

下記に全てまとめています♪


 

〜・〜・〜・〜・〜

 

 

先日

 

YouTubeチャンネル

『Deep Happinessの宇宙部屋』にて

 

動画をアップしています!


 

この動画に関連して、
 

YouTubeチャンネル

『自由な星読みDeep Happiness』では

 

占星術視点で自分を知る方法を

アップしています。



 

 

 

9/17~3連休の日本列島は

台風縦断というお天気でしたが…

 

このお天気にも

私は…意味があると思っていて

 

 

簡単にお伝えするならば

 

 

「台風」も「火地風水」

なんですよ。。。

 

 

「火=雷」

「風=突風」と、「水=雨」を降らせ

私たちの住む「地=大地」

直接、分かりやすいように

天からのメッセージがやってきている時

 

と、捉えたら…

 

日本では3連休中に台風縦断…

 

 

何か、

 

私たちの集合意識に

訴えているとも、感じていて。

 

 

それには

 

これからやってくる

9/23秋分の日からのエネルギーは

一週間前あたりから

徐々に高まってきているために

 

まさにこの時期とも重なり

 

さらには冬至に向けて

約3ヵ月間のメッセージも含めて

 

 

「本当の自分を知ること」で

今後の人生が大きく変化していく時。

 

 

 

そのためには

 

外側に意識を強く向けるのではなく

自分の内側に意識を向け集中すること

 

新たな人生が開けてくるような、雰囲気。

 

 

 

皆さんは、この3連休

どのようにお過ごしでしたでしょうか??

 

 

私はまた

 

新たなコトを学び・知り

さらに視野が広くなり

私自身の内側から感じる気づきも多く…と

充実しつつ

 

さらに今後も探求心はとまらず…

いつか、皆さまにも今後シェアしていこう!

と決意もした、この数日。

 

 

 

そして

自分の内側を知ることは、

 

決して怖いことや、不安になることでは

一切ありませんよ!!

 

 

ちょっと恐れている人が多いのかも…

と、感じてもいるので

付け加えておきました!!

 

 

もし良ければ、

 

2チャンネルの動画をぜひ!

ご覧になってみて下さいね♪

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨