愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

心豊かに生きるヒント

これまでの①~は

下記に全てまとめています。


 

 

〜・〜・〜・〜・〜

 

 

まず、数日前に

 

YouTubeチャンネル

『Deep Happinessの宇宙部屋』にて

 

 

気づいてますか?

「二極化」時代はもう起きてます!

~あなたの選択は?~

 

動画をアップしています!


 

「二極化」時代は

もうすでに耳にされている方も

本当に多いと思いますが

 

 

もう今の時代は、

二極化でなく、多極化でもあり

 

あなたの選択がどちらなのか…

 

 

そして、

 

どんなことになっても…

 

実は全てが「正しい」ということも

詳しくお伝えしています。

 

 

そう…

 

二極化・多極化のどれが「正しい」かは

あなたの内側に全て存在しているんです♪

 

 

そして

私の選択も、ご紹介しているので!

 

よければ動画をご覧になってみて下さい♪

 

 

 

そして、昨日

 

今…「生き辛さを感じている人へ」向けて

大切なことをシェアしています。


 
 
なぜ、この動画をアップしようと思ったのか…
 
ここからは、、、
 
ブログ限定の内容記事にして
『私の本心の心情』をお伝えしようと思いました。
 
 
それには
9月に入ってから…
 
私の周りの繋がりのある中でも
 
本当に「生き辛さ」を感じている人の
情報を、耳に聞くようになり始めました。
 
 
知人のお子さんが、、不登校になったり
命絶つまでは考えていないけれど
本当にこの人生が嫌になっている、や
人と繋がるのが、本当におっくう…
仕事での「上辺対応」が精一杯…
 
など
直接耳に入ってくる情報と
SNSでの知人からの情報も含めて
 
…最近、、何かがおかしい…と
感じるようになりました。
 
 
そして
その方たちを救いたい気持ちも
もちろん、たっぷりあるのですが
 

その前に、これは

私にも何かメッセージが来ている

と、捉えたのです。。

 

 

すると、結果、、

 

この動画に繋がる話を…

 

私がまだ自分の内側に抱えていて

 

 

それを皆さまにシェアするタイミングだと

強く、感じたのです。。

 

 

動画内でもお伝えしていますが

 

この内容をお伝えしようと、

14年前から、感じてもいました。

 

 

これがある意味

私にとっては「願いが叶った」

ということでもあり

 

 

そして、、言い方を変えてしまえば

 

私はもう…

より先の未来を見始めている!!

 

という、、心の叫びでもあり

 

 

この動画を昨日アップしてから

 

またさらに私の意識が変わってしまったのです。

 

 

簡単に言えば

 

14年前の念願が叶い

もう、、私は先の未来しかみていない!!

 

ということ。

 

 

正直言うと

 

私自身が、手放した!

 

ということでもあり

 

良く言えば、、私、成長した!でもあり

 

 

さらに良く言えば…

 

もう、、本当に!!

心豊かに生きる調和の世界「しか」

私は照準をあわせていないんだな

 

という、自覚が確信にもなって。

 

 

 

私自身

「自己表現」をすることによって

私がさまざまな気づきを頂けて

 

さらには

誰かのお役に立つことにもなれたら

 

こんな豊かで嬉しいことはないな~💗

 

なんて感じている、毎日です♪

 

 

 

そして

こんなことも自己表現できる

『アメブロ』をはじめ

 

『YouTube』にも本当に感謝だな~って

 

今の時代の、豊かさを感じつつ…

 

 

もしも

何か気になって下さったのなら!

 

(どちらからでも構いませんが…)

この2つの動画をご覧になってみて下さいね♪

 

 

↓もう一度貼っておきます。

 

*後半の話の動画は、、こちら!


↑それに伴う…と言っても過言ではない…


 

 

そして、、

このブログ記事を書きながら…気づく!

 

 

今ほどの空~!!!

夕陽の光が下から神々しく…輝いてますっ💓✨

 

電線が…なんとも私たち地球🌏人の身近さを

あらわしてもいて…😊

 

 

 地球と日常にも、、感謝💝

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨