愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

2020年12月22日に

 

「風の時代」を迎えてから、、

 

早、、一年8ヶ月が過ぎましたね。。

 

 

私はここまで、、あっという間!

 

という感覚なのですが、、

 

皆さまはどう感じられているでしょうか??

 

 

 

そして、

 

来年の2023年からは…

 

破壊と再生という大きなエネルギーを持つ

「冥王星」が!

 

現在滞在している「山羊座」(地サイン)

2024年本格的にinする「水瓶座」(風サイン)

「行き来」するタイミングとなり、、

 

ますます時代の変革は加速していきます。

 

 

 

そんな…詳細は!

 

昨日、YouTube

『自由な星読みDeep Happiness』

チャンネルにて

 

 

動画をアップしておりますっ!!




 

 

けっこう細かく、、

そして内容満載で!!

 

熱く語っているのと、、

 

 

今回は、、最後に、、

 

 

私、Deep Happinessの

 

「魂とエネルギーを込めて…」

 

 

ほぼ多くの方が該当すると思われる…

皆さまへ向けて、、

 

大切なメッセージをお伝えしています♪

 

 

 

もしも、、

 

あなたの

心や魂に響いて下さったのなら…

 

私は何より、、光栄です♪

 

 

 

ぜひ、文章だけでなく…

 

動画でも、お会いしましょう~♪

  


 

↑に戻らずとも、ご覧頂けるよう…

もう一度、、貼っておきます(笑)♪



 



そして、最後に…


Deep Happinessの、、独り言。

 

 

本日は

100歳の大往生だった祖父のバースデー。

 


意識で天へ呼びかけると

嬉しそうに照れながら…

生前ニコニコしていた、祖父が現れて💖

 

 

祖父は、私のことが大好きだったのに…

それをあまり受け入れられずにいた、、私。

 


それには…

本当にいろいろな想いがあったんです。。

 


でもね、、


その想いを選んでいたのは、、

他の誰でもなく『私自身』であって、

 


私にも、、いろいろな事情はあったけれど…

 

 

今では、

100%祖父からの愛情を過去の分も含めて

 

たーっぷり受け取っています💖

 

 

じっちゃん❣️ありがとう〜🤗💓✨

 

 

 

先ほど撮った写真には、、


コンドルのような…

大きな羽根を羽ばたかせた、雲が

我が家にやってきてくれました🥰

 ↓↓




いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨