愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

私はこの数年で

自分とたくさん向き合ってきましたが

 

 

さらに先月から

 

「向き合い方をブラッシュアップ」しながら

 

「本当の・魂(ハイヤーセルフ)との自分」

と毎日向き合い続けていて

 

 

さらに視点を拡げて

あらゆる視野から自分を見つめなおす

機会にし、今も継続中です。

 

 

 

なぜ先月からこんなことを

しているのか、というと、、

 

 

一番の要因は…

 

 

またこれから

スタートさせようとしていた

「新しい計画」があって

 

準備を進めていた矢先に…

 

 

作業のやる気が落ちてきて

作業自体がはかどらなくなってきて…

 

私自身がそんなに楽しめていないこと

ちょっと面倒になってきていること

 

少し重荷に感じてきていること

本当は…嫌なのでは?という思い

 

 

そして何より…

 

それをこのまま進めたいのか??

 

と、

自分の本当の気持ちと

向き合い・感じてみると

 

…答えは、、NO。

 

 

 

けれど、、

 

だったら、やめよう!

簡単にはいかない自分が浮かびあがり

 

 

じゃぁ、、

なぜ、そうなのか??

を、深く、深~く探求しよう!!

 

という、自分の思いが

今の私にはしっくり腑に落ちて

 

 

「自分に問う!」を

 

瞑想や内観をはじめ

直観や感覚に従うこと

「効率」で動くことを減らすこと

「思考ばかり」になりすぎないこと

 

いつでも、どんな時でも常に

自分との対話ができる「占星術」で

自分読みをさらに深め振り返り

また新たな視点がどんどん生まれてきたこと

 

その他にもこの数か月で

さまざまなワークや講座に参加して

 

それらを

「思考で考える」のではなく

 

実際に「自分で試して実体感」することを

徹底的にしてみたのです。

 

 

すると、さらにどんどん

自分の内側とさらに深く繋がってきて

 

 

私の始めようとしていたものの

「NO返答」が

私なりに分かってきたのです。

 

 

*↑これ

いつか必ずシェアしようと思っています!

 

この経験は

私だけではない気がしてならないので!

 

(今、現状をまとめ真っ最中です。分かりやすくお伝えしたいので、ちょっとお時間下さい♪)

 

 

 

今、、お伝えできることは…

 

 

あなたの

見るもの、感じるもの、目の前にあるもの

出来事、周囲の人、繋がりのある人

 

全ての事柄が、気づきの宝庫であって

 

 

そこから「何に意識を向けるのか」

 

 

が、とーっても大切だったんです。

 

 

 

 

自分が

少しでも気になったこと

ふと、頭によぎった感覚

ちょっと引っかかるな…

 

さまざまな感覚がありますが

 

 

その「内側の自分の感覚」と

感じて、対話して

 

 

全てそれらは

 

必要だから、起きている!という視点。

 

 

 

 

この数日間で実際に起きた

不思議な私の体験を

簡単にお話ししますが…

 

 

2日前の朝

家の真正面に、こんな雲を発見して。

 

image

 

 

すぐに何かある!と直観があり

写真に収めたのです。

 

その直後、、何かのメッセージだ!

と噛みしめながら

 

写真を脇に置きつつ生活し

 

 

その日の夜…

写真のことを思い出し

 

写真を少し眺め感じてみると

何か、大きなメッセージが

やはり含まれているように感じて

 

(ブログでない)SNSに写真投稿すると

 

 

その約1時間後に…

明日、130㌔程離れた神社に行くように、と

突然メッセージが頭にふと浮かんで。

 

 

私は、そのメッセージに

驚いたのです、、。。

 

 

けれど、、明日は偶然に

主人も仕事の公休日。

 

 

主人に無理言って、突如

2人で行ってきました。

 

 

 

 

ここで何が起きたのか

細かなことは省きますが、、

(私にとっては全て良いことで、急遽だったために気の乗らなかった主人でさえも…行けてとても良かった!と感動が…とだけお伝えしておきます♪)

 

 

さまざまなことが

 

点と点で結ばれてきて

全てが良きメッセージと繋がり…

 

 

そういうことだったのか!!

という気づきが

 

この2日間で、山ほど起こって

 

 

振り返ると、、

 

 

2日前に見た、この写真が…

 

全ての原点だったのです!

 

*写真をもう一度…

image

 

 

 

もう一度、繰り返しますが…

 

 

見るもの、感じるもの、目の前にあるもの

出来事、周囲の人、繋がりのある人

 

全ての事柄が、気づきの宝庫であって

 

 

そこから「何に意識を向けるのか」

 

 

が、とーっても大切だったんです!

 

 

 

 

ちょっぴりその視野や視点の方向性を

お伝えするならば…

 

 

この2日間で

 

関東や東北地方でも

突然お天気の急変に見舞われていますが、、

 

 

『お天気も天からのメッセージ』と

私は感じていて。

 

 

 

『風や突風』は、私たちの

情報の伝達や書き換え

大切なメッセージ伝達が行われている時

 

 

『雨や土砂降りの雨』では…

浄化作用や

一気にけがれを落としてくれている時

 

 

『雷⚡️』は…

稲妻がまさに「龍」にも見えますが

雷=火のエネルギーでもあって

力強いメッセージが伝えられている時

 

 

と、意識してみたら…ちょっぴり

ふと…心が豊かになりませんか??

 

 

 

これら天災などは、、

「物質世界」に生きる私たちにとっては

災害にも繋がることでもありますが

 

 

どうしても人間は

自然災害は止めることができず

 

自分たちを守るために

さまざまな整備をして

 

「安全に暮らす」という視点を持ったから

 

住みやすい街づくりが出来上がった

 

と思うのです。

 

 

 

もしも、、災害が怖いと気になったなら…

 

それらに「対応できるように」

普段から備えておけば◎で

 

 

逆に…

 

 

地球だって、空だって

私たちの住む太陽系の惑星たちだって

 

動いている=生きている

(*月の満ち欠けや、天体には「星座」を必ず一定期間で移動しています)

 

と考えたら…

 

 

宇宙にだって、、意志がある!

と、思いませんか???

 

 

 

 

と、まぁ、、

 

話しをだいぶ拡げましたが…!!

 

 

 

 

あなたが「気になったこと」は

 

全てが!!

大切な、大切なメッセージですよ♪

 

 

 

 

これを言えるのは、、

 

 

私自身が全て経験・体感済みなので!

 

 

ご興味ある方は、気づき視点をぜひ♪

 

 

 

*ホッと…深呼吸をどうぞ~♪

image

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨