愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

出先で

 

こんなお花たちを見つけました♪

 

 

 

もうほとんど葉桜なのに…

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時期がズレて

キレイに咲いている、、

 

この桜の御一行様♪

 

 

 

 

 

 

 

私には、この御一行様たちから…

 

 

『私たちは、今なのよ~!!』

 

 

って、声が聞こえてきそうで♪

 

 

 

周りにあわせない

みんなとあわせない

(反発心はないだろうけど…笑!)

 

自分は自分のタイミングで!!

 

 

 

私は、こんな個性的感も大~好きで💗

 

 

かっわいい~💗って

キュンキュンしちゃうのです♪

 

 

 

 

そして少し場所を変えると、、

 

今度は

  

新緑の中にひと際目立ち

 

 

 

 

 

凛と咲いている

 

マゼンタの大人びた美女的なお花。

 

 

 

 

 

 

 

私は、このお花を

 

 

『カリスマ美女の講演会』

 

 

と、名付けました(笑)!

 

 

 

周りに、、ほとんどお花がない空間に

 

 

ポツンと

そして、堂々と真っ直ぐ咲いている

 

 

マゼンタピンクの妖艶な姿。

 

 

 

美しくないですか〜???

 

 

 

 

自然ってね、、

 

 

本当に、、

 

 

『飾らないし、着飾らない』んですよね。

 

 

 

そのままの

ありのままの姿で

 

何でもありっ💗って

 

 

教えてくれていて、

 

 

 

それは…ダメじゃん!

 

って、いうのは、、、人間だけで。。

 

 

 

 

いいんですよ、、、

 

 

誰かと、みんなと一緒じゃなくって。

 

 

 

周りと違うから、、

 

 

あなたが

際立って素敵なのですっ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの個性を

なにより大切にしています♪
『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

そもそも…

星読み(西洋占星術)ってなぁに?

を詳しく書いてます♪

 

 

 

自分の星を自分で読めるようになる

「あなた専用のリモート講座」です♪

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

 

上記《占星術講座》受講生さんや

すでに、星読み経験者さんも、ぜひっ♪

(お悩み相談でも大丈夫ですっ!)

 

 

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨