愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

このブログアップの数時間前に…


『魂占い』 

著者:かげした真由子さん(まゆちん先生)

 

を、ご紹介しました♪

 

 

 


詳しくは、、前回記事もぜひっ♪

 

 

 

 

 

そして、私の魂の使命は…

 

 

💗『愛を映し出す泉』💗

 

 

 

前回、お伝えした、、

 

 

『魂に触れる』とは…こんな感覚なんだ…💗

 

 

 

正直、、

どんな感覚だったのかは

 

言葉で伝えるのは本当に難しいんですが、、

 

 

やっぱり、どうしても、、

 

お伝えしたい私がいて (笑)!

 

 

 

『魂に触れる』体感・感覚とは…

 

 

自分の身体の

内側から、そして全身から

 

しびれるような…震えるような…

電気が走るような…

 

そして

ずっしりと重みを感じて

胸のあたりが暖かくなって。

 

 

その後すぐに、、、

 

涙が溢れて、、止まらなくなり…

 

腑に落ちて、しっくりきて…

 

「間違いない!」と確信に変わっていく…

 

 

これが、、私の感覚。。

 

 

 

正直、、

 

 

楽しいとか、ワクワクとか、、

嬉しいとか、ウキウキ…なんて

 

 

そんな、、ものでは一切ないっ。

 

 

 

 

私は、昔から…『愛』が大好きで

 

(*恋愛でなくても…)

 

 

愛を感じるもの、感じられるもの

 

そして

 

愛がないもの

「愛」と、うそをついているもの…

 (*本人の自覚なくとも…)

 

心が(愛が)込められていないもの…

 

など

どれもすぐに分かってしまい

 

直感でも…感じてしまう、、、私。

 

 

 

そしてね、、、

 

「愛」って、、

 

本当に奥深くって

いや、、深すぎて、、、

 

 

「愛情」とか、「愛してるよ💗」とか、、

 

そんなもんじゃぁ、、マジでないっ(笑)!

 

 

ことを、、

 

 

私はどこか感覚でずーっと知っていて。

 

 

 

それを私は知っていながら…

 

 

こんな私は、、

どこかみんなと違って

変わり者?個性的なの?

 

愛って語ると、、

恥ずかしいものなの?って

 

自分で、自分に、、フタしてたことも

ずーっと知っていたのに、、

 

 

開放させてあげられなかったんだよね。。

 

 

『周りに、、あわせていたから…』

 

 

 

けれど、、

 

 

私の『魂の使命』が

 

『愛を映し出す泉』ならば…

 

 

愛をどんどん表現していこう💗

 

 

って

背中を押してもらえた『魂占い』

 

だったのです。

 

 

 

 

この本の著者は

 

私の占星術の基礎という

とても大切な土台を築いて下さった

 

 

まゆちん先生こと

 

かげした真由子先生。

 

 

まゆちん先生との出会いは、、

 

 

2020年春の、緊急事態宣言中に

 

占星術の無料講座に出会い

すぐに登録して。

 

 

その直後に知る、、、

 

『命日占い』の書籍が

2020年の6月に発売され…

 

 

その時はまだ、、

占星術を学んでいなかったために…

 

 

亡き両親との

『命日占い』を読み、ここでも…

 

号泣したことを、覚えています。

 

 

 

 

 

2年前と、昨年に発売された「命日占い」は

どちらも

亡き人からのメッセージを紡ぐもの。

 

 

けれど、今回は

 

私たち「生きている人」たちに向けて

 

幸せになる占いではなく、

「幸せに戻る占い」=「魂」について。

 

 

けれど

書籍を読み進めていくと…

 

なぜか、、また、、ふと急に、、

 

亡き母の「魂タイプ」が気になって。。

 

 

 

 

 

 

母の魂タイプは、『光と闇を結ぶリボン🎀』

 

 

 

母は自死という選択でしたが

 

母にしてあげられた事に

私自身、、後悔はなかったけれど…

 

 

1年半前に…占星術を初めて学び

 

その直ぐあとに、、

「命日占い」で母からのメッセージを知り…


 

母に対する後悔が初めて生まれたのも、、

正直ありました。

 

 

それは…


もっと早くに私が占星術を

知っていれば、、学んでいれば…

 

母の気持ちを

少しでも楽にできたのかもしれない…と。

 

 

 

けれど、、

後悔しても、戻る訳ではなくって。

 

 

そんなことを思い出しながらも、、

 

すぐに未来に焦点を当てた

私がいつも感じている…

 

 

母の自死で、、今の私がある。

 

 


そして

私の、魂の使命を発揮し

 

『愛を映し出す泉』を開花するのには…

 

 

母の『光と闇を結ぶリボン』が必要だったんだ

 


と。

 

 

 

それには、、

 

光と闇を結ぶリボンの一文にある…

 

『世の中で眠っている可能性に目を向けたい』

 

 

 

母が健在だった14年前までは…

もちろん、今の私は一切想像もできず、、

 

さらには、私の人生が変わりはじめたのも

 

 

わずか、この1年半の、、『占星術との出会い』

 

 

 

もしかしたら、魂占いからも…

 

 

『世の中で眠っている可能性に目を向けたい』

 

母の思いが、未だに存在していたとしたら…

 

 

母を近くに感じて

未だに、母から育てられている気もして…

母から応援されている感覚にもなり

 


母の思いを叶えてあげたくなっている

私もいて…。。。

 

 

涙が溢れて、仕方ありませんでした。

 


 

 

私は、

この世で生きる、『愛を映し出す泉💓』

 

母は、

天国で見守る…『光と闇を結ぶリボン🎀』

 

 


 

『命日占い』でも、、

母の死の捉え方が変わったのに

 

『魂占い』でも、こんな視点が生まれるとは…

 

 

一切、、想像していませんでした。。

 

 

 

そしてね、、

 

この記事を公開した

 

本日は…

 

生前、「母の笑顔を見た」

最期の日の、、ちょうど14年後。

 

 

それから4日後に…

母は、自らの意志で天へと旅立ちました。

 

 

偶然とは思えない程の、、タイミング。

 

 

未だに、、

母の最期の笑顔を覚えている私は

 

 

これからを生きていく人たちへ

 

多くの人の

 

『未来が明るくなる』ような一冊となること

 

を、確信しつつ…

 

 

この書籍がベストセラーに

 

そして、ロングセラーになることを

 

 

切に願っています。。

 

 

 

書籍購入でのキャンペーンは!

下記のまゆちん先生ブログをご覧ください♪

 

 

書店キャンペーンご応募は、

直接、こちらからどうぞ♪

 

 

 

そして…母の命日が近いために…


母と過ごした最期一週間の出来事も

書きました。

点と点が繋がっていく…不思議なストーリー。


もしも何かにピンっ…ときたら、ぜひ。



 

そして、私は、、、

 

まゆちん先生の占星術講座が

土台&基礎となって、、、

 

 

このブログから

星読み記事をアップしたり

 

皆さまに星読みセッションや

占星術講座をご提供しています♪

〈星読みセッション〉

 

 

 

〈ご自分で星が読めちゃうマンツーマン講座!〉

 

 

 

 *セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨