愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

11月19日 17:57 牡牛座満月です。

 

 

今回の満月は

ほぼ皆既に近い月食で

 

 

「約98%が重なる部分月食」としては

140年ぶりの現象だそう♪

 

 

太陽と地球、月が一直線に重なる

特別な天体ショーですが

 

 

占星術では

 

月は私たちの内面を表す天体なために

メッセージがダイレクト。

 

 


そして

前回の、さそり座新月から

この約2週間のあいだ

*過去の振り返りもぜひ♪

『11/5さそり座新月、深い本質に生まれ変わるっ!』愛ある素敵なみなさま こんにちは!  深い幸せ冒険している♪Deep Happiness です。    11月5日  6:14  さそり座新月を迎えます。  …リンクameblo.jp


 


新たな生まれ変わりのために

いろいろとチャレンジされた方や

 

 

満月を迎える数日前から、、

 

モヤモヤしたり動揺したり

頭がぼーっとしちゃったり

眠くて仕方なかったり

逆に

テンション高くて

興奮していたり、頭がさえていたり…

など

 

 

いつもと違う極端な感覚が

あったかもしれません。

 

 

 

そして

今回の牡牛座満月では

 

 

深い欲求が才能を発揮し始める!

 

 

 

今まで私たちは、、

 

 

一般常識や社会の制約とか

 


「当たり前」に

縛られてきた部分って

 

「当たり前」にあると思うんです。

 

 

 


そして

「当たり前」という概念も、、

 

 

「当たり前」から飛び出して

俯瞰してみないと

気づかないもので

 

 

「当たり前」を

くつがえしたり、概念を超えるには

 

 

その枠から飛び出して

新たなチャレンジをしたり

 

慣れ親しんだ生活から一歩でも

外に出てみたり

 

今まであったものから

全く違うものに関心が向いたり

 

興味のなかった世界が

急に気になり出したり…

 

 


新たなチャレンジをすることで

気づくことが山ほどたくさんあって。

 

 

 


今まで頼ったり

守られてきた

 

社会や会社、地域やグループのような

大きな存在に「依存」もしてきたけれど…

 

 


その中でも「不要なもの」を整理し手放して

 

 

自分の才能を

大いに発揮しよう♪

 

 

 

と問われているかのよう。

 

 

 

とはいえ、、

 

 


過去の経験の全てには

何一つ無駄なことは一切なくて

とっても意味があって大切な経験。

 

 

 

たとえ

辛い経験であっても

 


「辛い」を知っているから

「幸せ」を知ることができるし

 

「辛い」を知るには

「経験」がどうしても必要で。。

 

 

 

あなたが経験してきた

貴重な「辛い」があったからこそ!

 


それらが今後

 

どんどん活かされたり

他の誰かの役に立てたりと

 

才能のヒントになったり直結したりも♪

 

 

 

そして

それらの行動には

 

 

心が大きく揺れたり

これで本当にいいの?大丈夫?と

心配になったり、させられたり

 

過去の気持ちに戻ってしまおうか…

と考えてしまう時間もあったりと

 

大きな変容が伴うことも

あるかもしれませんが、、、

 

 

 

本当のあなた自身は

何を目指している??

 

 

と、強く意識すると

 

 

新たなことに目を向け

未来に向けて

「才能を発揮していく」ことを

 

 

牡牛座満月が

後押ししてくれると感じています。

 

 

 


自分の本当の気持ちや

本当にやりたいことが

 

「ぼやけていた」り

「蓋をしていたり」…ならば

 

 

もう自分へはウソはつけないし

誤魔化しがきかない。

 

 

 

それならば!

 


 

自らの力で

社会に向けて

 

 

自分の才能を

発揮し始めちゃいましょう!!

 

 

 

 〜・〜・〜・〜



添付動画は

満月2日前の、11/17夕方にて。

 

出先で偶然発見しちゃいました!

 

 

牡牛座満月直前の月→→木星→

(木星少し右下に薄く)土星→→金星と

ほぼ一直線に並んでいた、天体ショー星空

 



手振れは、、ご容赦下さいませ♪

 

 

 

 

 あなたの才能が知りたい方へ。『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

 

自分の星が自分で読めちゃう!

占星術リモート講座

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ブログフォローもお気軽にぜひ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨