愛ある素敵なみなさま

こんにちは。

 

 

 

5/16、イベント出展は

無事に終了しました。

 


楽しさのあまり

 

(また)

写真を全く取り忘れていた私…笑い泣き

 

 

出展者さんから頂いた写真を

シェアします♪

 




 

星読みとアクセサリーも

たくさんのご縁を頂き、

私こそ!皆さまからエネルギーを頂いて。

 

 


そしてどちらも

お客さまとお話しながら心に寄り添い

感じたものを

 


さらに深くお伝えしたり

さらにその場でオーダーをお受けしたり

アクセサリーはその方にとって

使いやすいようアレンジしたり

 


お客さまに寄り添っていく。

 

 


すると

 


最初は少し緊張されていたお客さまのお顔も

 


最後にはホッとしたような素敵な笑顔や

晴々したスッキリな笑顔に

 

私もホッと安心すると共に

 

 


お客さまより

「大切な気づきをもらえて本当に良かった」

とお言葉も頂き

 


さらにお客さまの幸せを心から強く祈る私。

 

 


お役に立てて、本当に良かった一日に


 


〜・〜・〜・〜・〜・〜



 

周りの人が楽しそうにしていると

 


私たちもその楽しいエネルギーに引っ張られ

 

 


なんだかウキウキするし

楽しくなって

嬉しくもなってくる♪

 

 

 

ウキウキ&ワクワクエネルギーは

 


たくさん循環させると

さらにたくさん溢れてくるので!

 


 

あなたの

楽しいエネルギーだけで

 


周囲もなんだか嬉しくなっていきますよ〜♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨