月曜日から岡山と福岡の現場

相変わらず全国飛び回ってます
















東京も暑いけど大牟田市も暑かった


何もしてなければ丁度いいんだけど


久しぶりの九州が新鮮でした

















旅の友で釣具かラジコン持ち歩きます


今回はGF02でしたが


2024年問題で縛りがキツくなり


ご当地サーキット出来ませんでした

















まぁ…そんな時もあるさ


と、自分に言い聞かせ真面目に仕事

















関門橋を眺めながら


仕事してる場合じゃないのに…と


訳の分からんこと考えてます

















門司港も綺麗だなぁ


この下に関門トンネルあるんですよねぇ
















午前中で仕事終わった


ナビ上では木曜日中に東京できるのに


24年縛りがストレス


伊勢湾岸道の長島付近


寝て起きたら朝陽がまぶしい
















新東名高速道路の清水辺りまで来ると


富士山が見えて帰って来た感プンプン


やっぱ富士山いいよねぇ
















金曜日は住み慣れた東京の空


沈む夕陽を見ながら


コンビニで買ったハイボール片手に


愛娘モモちゃんと乾杯だよ





…つづく