休みの日はアドレス

最近そんな週末が続いてます












カウルの外れてる作業し易いうちに

マフラー交換しました












アドレスはノーマルマフラーが1番良いと

言われてるので悩んだけど

見た目にボロすぎちゃって

…仕方ないかな…

次に交換したのはリヤサス

抜けてたしライムグリーンに似合う

黄色なスプリングのYSS製











鮮やかな黄色がいいでしょ

ついでにエアクリボックスも綺麗に











エアクリボックスと言えば

フィルターも交換

速く走らせる訳じゃないし純正タイプ













フィルターをジップロックして

オイルを混ぜたら袋の上からモミモミ

よく馴染むし手も汚れない












オイルはラジコンで使用してたHPI製

目的は一緒だし大丈夫でしょ












どうせならプラグも交換しようと

純正番手を用意












かなり汚れてますが減りは少なめ

掃除してスペア用にとっておきます











外装を組み始めたところで

スマホからアメダスアラートが鳴り

作業終了となりました

…ところで…

最近の天気予報は良く当たりますね

作業中に雨が降ることも無くなり

有難いかぎりです






…つづく