おはようございます

本日は先日から修理してるアドレスするために

仕事しないで早起きしました












最近、ユーチューブ(YouTube)で見かけた


重曹を使った重曹水で洗浄する動画を真似て


昨日仕事帰りにダイソーしてみた













本当に汚れが落ちるか分からんけど


まぁ100均だしね


試してみる価値あるかな…と













久しぶりに登場のエンジンクリーナーで

ダダダ〜っと油汚れ中心に












触ってベタベタにならない位なったかな

泡切れの悪い中性洗剤つかうより

良いんじゃないかなレベルですけど












さてと…次は何しようかな


しばらく乾かします







…つづく