土曜日の本日は用事があるので


午前中だけハイエースしています






私のモンキーは10インチなので



スタンドの受皿部分をカットしないと



ディスクやらフェンダーステーが干渉します



元々R1に使用してましたし



17インチ用ですもん



サンダーで切ってしまえ







採寸なんてしてません



ざっくり見た目にダダーっと







後戻り出来ないので



ノリと言うか勢いがないと出来ない作業







バッサリ切って気分爽快!?







バリ取りして組んでみます



これで駄目だったら



ココロ折れるわ〜っ







一応、高さが足りない場合に備えて



敷板も用意しました







今日はここまでかな



明日はモンキーRを載せてみたいと思います



晴れたらだけどね






…つづく