先日も熊本県のホテルで頂いた


GOTO
トラベル


の商品券






島根県


のホテルでもいただきました






豪勢な朝食まで







いたせりつくせり



島根って良いところですね



本当に有難うございます








だけど今朝は寝起きが悪かったんです



この約1年…よく見る夢がありまして



ハイサイド



したときの夢をみます



現役の頃から最近までの夢ね








今朝はベッドから



転がり落ちて



起きたのがハイサイドっぽくなって



最悪でした



笑っ








すこし話し変わりますが



皆サンは



タイヤ使いきってますか



!?








太腿の内出血



数年前にRワン子でコケたとき



スピードがスピードだっただけに



全力でニーグリップ



したらこうなりました



笑っ



それ以来



白ヒゲが似合う歳なので



タイヤ使い切るのやめました



ち〜ん








このとき肋骨2本逝った



なかなか治らないし



仕事はあるし



なにより痛いんだよねぇ



その後



難ありステップワゴンを購入








自分でイジるの好きだから



いっぱい直しても



楽しいんです








後部座席はしばらくして








亡くなりました



家族からは



ドン引き



されましたけどーっ



おバカな人間ですし



どうせなら



大バカな人生が楽しいでしょ



笑っ



現在は先日お伝えしたとおり



トランスポーター






格納庫



として活躍中








これからも頑張ってほしいね



…つづく