鼓膜切開して以来 まだ水は溜まって無いけど いずれ溜まりそうやし 鼻づまりもあるし 手術で切除する事ににりました。

ちゃんとした病名聞きました口笛

アデノイド増殖症らしいです。


アデノイドって調べると子供の病気で出てくるのが多いんですけど笑い泣き

鼻の中 成長してなかったんかな(笑)


全身麻酔です。先生にダメ元で口の内側ほっぺたの噛みタコのような物 切ってもらえないかお願いしたら やってもらえる事になりました爆笑こっちは2、3針縫うらしいです。


全身麻酔から醒めた時 吐き気無いように願いたいです。以前凄く吐き気あったのでアセアセ


痛みは我慢するしかないですね笑い泣き


今月中に入院手術です。