今日は七夕🎋 そして自分の誕生日🎂口笛


で、朝から ありがたい事に遠くの 友達  、電話した事はあっても会った事の無い友達たちから お祝いメッセージもらってたので ヒュミラ注入を忘れててアセアセ

慌てて冷蔵庫からヒュミラ出して いつもよりは常温にする時間 短くなりタラーそのせいで痛みを覚悟したけど(ヒュミラは冷えてると痛いんです)


大丈夫でした~ルンルン 出血も無し~ルンルンキラキラ爆笑


気づき聴こえなくなってた左耳  聴こえるようになりました。照れ

でも まだ鼻づまりは完全には解消されなくて 又そのうち耳が悪くなるのかなって感じですもやもや


もうちょい様子見して 酷くなってきたら又耳鼻咽喉科へ行って来ます。