もうやめて | うみへいく
3才男児虐待

こんな事件ばかりショボーン

何故?何故?


3才の子供が自分を睨んでた?
(意味不明。小者だね)

それで頭に来て殴る蹴る?
(超絶小者だね)

頭蓋内出血?
(加減もわからないなんて動物)

自分の人生に悔いはない?
(お前の人生に悔いはなくてもこの子供の人生を奪う権利はないだろが)



この20歳の男の子、男の子だよ!
成人してるけど子供じゃん、こんなの。

情けないショボーン


暴力団組員?


一体どんな人生歩んできたの?


こんな男の何が魅力で同棲したのさ、ママさんえーん

まだ3才の可愛い可愛い息子よりも魅力的な男がこの世にいたのか?!


3才の息子なんて超絶可愛い時期でしょ。
母親だし、特に男児は可愛いと思う時期でしょ?


我が子より20才の男の子のがよかったのか?

自分も殴られるから止められなかった?

自分が殴られても止めろ!えーん



男から殴られる恐怖も痛みも、私だって知ってるけれど、3才の息子がそんな痛みを負うくらいなら、大人の自分が被るわ。


男から暴力を受けるとき、ほんとに体が動かないの。
恐怖で!
ただただ恐怖で!

あれを3才の子供が経験したなんて、そして死んでしまうなんて。




障害児を抱えて必死で育児してるお母さんたちや、自分より早くに子供を亡くしてしまって地獄の苦しみを耐えているお母さんたちを見てみてよ!お願いだから!えーんえーんえーん



障害もなく、普通に元気に、ママ!ママ!って駆け寄ってくる子供がいることがどれ程幸せなことかわかってよ!


くだらない男にほだされて、我が子を殺されるような選択はもうやめようよ!


多すぎるでしょ、こういうの。



ついこの間もLINEで虐待相談して、我が子を火傷で殺した親がいたよね。


兎ケージに閉じ込めて餓死させた親もいたよね!


女に会うために息子置いてきぼりにして餓死させて、見るの怖いからと放置した親もいたよね!


母に置いてきぼりされて赤ちゃんが死んで、自分はマヨネーズ舐めて生き残った子供もいたよね?!


男に会いにいってネグレクトしてやっぱり子供を餓死させた大阪の女もいたよね!



なんで?


なんで?


なんでっ!!



子供だって人権持って生きてるんだよ❗
親の都合で殺されていい存在じゃないんだよ!






こういう親には声が届かない。


叫びが届かない。


誰の声も届かない。


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん