好きな漫画を書き出してみよう | うみへいく
たまには楽しい話題で(あ、自分的に)。


好きな漫画いっきまーす!
同じ趣味のかた、仲良くしてねラブキラキラ


夏目友人帳
のだめカンタービレ
鬼灯の冷徹
コウノドリ
宇宙兄弟
海街Diaryシリーズ
BANANA FISH
銀魂
君に届け
青空エール
ホタルノヒカリ
3月のライオン
ハチミツとクローバー
アルスラーン戦記(荒川ver.)
聖おにいさん
鋼の錬金術師
狼陛下の花嫁
陰陽師
それでも世界は美しい
おおきく振りかぶって
ぼくの地球を守って
ダイヤのA
Major2


順不同


他にもあると思うんだけど、今ぱっと浮かばないです口笛

で、今、かわぐちかいじ先生の【空母】を読むかどうするか悩み中(笑)。
【ジパング】が大好きだったのですが、終わりかたが納得できなくて、空母は大丈夫なのかな?とか思っちゃうんですよね(;^_^A。【沈黙の艦隊】も好きでした。


【ONE PIECE】は最初の頃好きだったのですがどこかで萎えてしまいました。エースも死んでしまって気乗りしないのかもショボーン