ありがとうございました | うみへいく
子供たちはアニマックスでずっとドラゴンボールを観ています(^_^;)。

19時から紅白に切り替えてもらうため、我慢です(笑)。


もうだいたい家のなかは終わったのでこれから犬の散歩してお風呂に入ってしまいます。



夫は会社で宿直なので、親子三人平和な年末年始です。


来年はblogにイラストをもうちょっと増やしたいなぁニコニコキラキラ


今年は描きたい気持ちすらなかなか沸かなくてしんどかったけれど。
まぁ、夫と絡むとたちまち気持ちが萎えてしまうのですけれどね。

疲れちゃうので。



とにかく。


アメブロで仲良く絡んでくださった皆様、本当にありがとうございました爆笑ハート


いいね、コメント、いつも感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします照れキラキラ