今年も終わるね今年も残り少ないですねえ!まあ色々ありましたが、笑って年を越したいのでガキ使見てます笑やっぱり笑顔が一番だしね(^∀^)ちょっとね辛い事沢山あったんですけど、少しずつ乗り越えて今より強くなれるように頑張ろうと思います!まだ一歩位しか踏み出せていないんですけど笑2013年もこんな私ですがよろしくお願いします(^○^)