おめでとう遅くなったけど、yasuさん誕生日おめでとうございます!私がJanne Da Arcを知ったのは小学生の頃で、ロックなんか全く興味無かったんだけど曲を聴いてく度に引き込まれていったのを覚えてますほんとに、面白いし凄く輝いていてカッコよすぎる!!(*´Д`*)ずっとyasuさんについていきます!