久々に更新(`・∀・´)
1週間のお休みも、もう終わっちゃうなあ
久しぶりに中学の時の友達と遊んだ( ´∀`)
地元なーんも無さすぎるww
遊びながらどうする?ばーっか言ってた笑
今度は遠出しようね(^O^)
花火もやった!
煙すぎて息出来なくなったよww
カブトムシが車にぶつかりながら飛んでる姿にはビックリした(´・ω・`)
絶対痛いよね、
あー、お仕事頑張れるかな
ライブ行きたい行きたい
DEEPに会いたい
近々ツアーやってくださいな
DEEP不足です泣
新曲出たよね!
夏らしい曲(^ω^)
PVに出てくる外人の子どもが本当に可愛い!
よし、ストレスに負けじと頑張るか!