よしケジメはちゃんとつけたいので、行動します!(`・∀・´)キランこのままモヤモヤしててもね、伝えないと意味ないっしょ伝えて一回砕け散ってしまおう←はずっと考えてやっと気持ちが分かりましたよもう前に進む覚悟が出来ました苦しかったなあ、辛かったなあ今さら弱音吐くけど、本当に辛かった笑強くならなくちゃ私、頑張りますよ(^ω^)