ゴルフ久々のブログ更新です(笑)♪昨日、会社の代表とゴルフに行ってきた芝も最高、コースも最高。灼熱の暑さだったが、楽しいかった。仕事をバッチリして、遊ぶ時は思い切って遊ぶ。いや~、最高だなー、Android携帯からの投稿