View this post on Instagram

@wreikofamily 💫💫💫 新ネタin 福岡 素晴らしいナンバーコンテストのジャッジ、そしてゲストパフォーマンスとして踊らせて頂きました。 今回出れなかったメンバーもいますが、初出しは10人で...💜 共に世界で戦ってきた仲間たちと、 "作品" をテーマに、ここ1年半葛藤してきたからこそ、 その先に向き合う今回の新ネタは "自分" 一人一人が輝く星をイメージし、 作りました。 コンテストシーズンも終わり、 私たちの練習は ソロでの会話。 気づけば誰かの誕生日はそれぞれの想いを身体で表現する時間となり、 心と自分と向き合う時間が増えてきています。 いつも作品は私にとって、 "チャレンジ" そして、 "進化" だと思っています。 頭と身体が一体する瞬間なんてずっとじゃないし、むしろ数少ない。 だからこそ今の自分を知るべき場所が、 "ステージ" まだまだな私たちですが、 それぞれが太く、強く "自分" を持つためにも "チャレンジ" し続けてほしいですし、 そうし続けたいです。 今日もありがとう。 ギリギリまで吐きそうになって、自分と向き合うそんなみんなの姿と、自分の心を忘れずに、 踊り続けれますように。 明日は北九州でWS💫 アシスタント2人が なんと8人も応援に❤️ 北九州の皆さんと ダンスをシェアできる明日を楽しみに...🌟 次は2月! 私はいないですが、 大阪にファミリーが生バンドとのコラボで舞います❤️ また告知致します☺️✨✨ このネタ、まだまだ深くなる。 深くする! それは みんなでだね☺️✨ いつも、ありがとう❤️ #wreikofamily#福岡#guest#fukuoka#2018#ラストショー#show#ありがとうございました#🌟

WREIKOさん(@wwwreiko)がシェアした投稿 -