皆さん久しぶりです
今日やっと退院しました
ストレスで胃がやられてました
まあ先生にはよく笑って言われた
あとね
大分記憶戻りました
カウンセリング受けてて思い出したくないって自分でストッパーをかけてるって言われて考えを変えたらみたいな感じかな
誕生日プレゼント何あげようかな?
俺は誕生日に大層な物を貰っちゃったからな
今でも宝物で仕事以外はずっと着けてます
25才の約束はもう終わってるのかな?
ぶっちゃけ会いたいけど好きな人の幸せは壊したくないからな
まあ
いつかまた俺の前で笑って欲しいかな
何だかんだ俺の気持ちはこのまま一生かわらないと思う
Android携帯からの投稿