RikiyaBlog -4ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

皆さん久しぶりです

今日やっと退院しました


ストレスで胃がやられてました

まあ先生にはよく笑って言われた


あとね
大分記憶戻りました

カウンセリング受けてて思い出したくないって自分でストッパーをかけてるって言われて考えを変えたらみたいな感じかな

誕生日プレゼント何あげようかな?

俺は誕生日に大層な物を貰っちゃったからな

今でも宝物で仕事以外はずっと着けてます


25才の約束はもう終わってるのかな?

ぶっちゃけ会いたいけど好きな人の幸せは壊したくないからな

まあ

いつかまた俺の前で笑って欲しいかな

何だかんだ俺の気持ちはこのまま一生かわらないと思う





Android携帯からの投稿